赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/07
Sat
 Title:ヲタ★カラ
author:lisa
今日は学校帰りにカラオケ行ってきましたー!
2人で行ったんだけど、友だちはジャニがあんま好きじゃないから歌わないでおこうって思ったんだけど結局歌ってましたね~笑;

しまいには「じーん」って叫ぶ始末。
無理やり友だちにも叫ばせる。(爆)


ほんっと楽しかったですね~!^^
ストレス解消出来ました+゜


写メ撮ってつなびィに載せようと思ったけど、携帯の充電が切れててしょうがなく断念orz


今日のテーマは挑戦。
今まで歌ってことない曲を歌おうみたいな感じで♪
そんであたしは
「LOST」歌ってみました!!!

Being LOSTって笑

意外と歌いやすかったですねv
歌い終わって、意外と歌えるじゃんって思ってたら友だちが、、、
「なんかこれエロくない??」

.....

確かに。(爆)

歌ってる最中にあたしも同じこと思ってたもん。

でもたっちゃんって感じであたしは好きですけどね。
ライブの時の照明にあまりにも感激して、それ以来よく聴いてます♪


他にも、挑戦シリーズではー
◇BUTTERFLY 仁竜のね!
◆MAHALOHA
◇くぅちゃんの歌ったことない曲
◆かつんのラップ
などなど...

やっぱ英語の曲とかラップは苦手です;
改めて聖のこと尊敬したわー+゜

皆さんも、カラオケ行ったらぜひ歌ったことない曲挑戦してみてくださいね(・∀・)ノ
きっと意外と歌える曲が見つかるはずです!

Movin'onも歌ったけど、途中から辛くなってきて
「こーきぃー(;⊿;)」て亀みたいに呼んでみたvV
ほんとに難しかったです!
絶対次に行く時までに、プロってやるさっ

ジャニ嫌いのお友達が、亀ソロ気に入っちゃって!
「CD貸せよ。」だってさ。
ヲタにならないか期待しつつ月曜日持って行ってあげまーす★

とにかく楽しかった


くりっくしてくれっ!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
ヲタカラ!!
いいっすね~♪
あたしも今日行ってきました!!

定番の曲ばっか歌ってたな~
定番って言ってもKAT-TUN好きじゃないコにしてはかなりマイナーな曲たちだけど。笑
2007/07/08(Sun) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
お!カラオケかあ~!!

いいなあ~!!!
私もいきたいi-184i-237

私聖のラップは意地でも覚えるようにしてる!!笑
じゃっかんごまかしながらもね!!笑

おお!!気に入ったのか!!!
よかったi-179
亀のソロはいい曲だもんね~!!
2007/07/08(Sun) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
