赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/08
Sun
 Title:NYじんじん
author:lisa
今日は1ヶ月越しのジャニショ行きでしたあ!

バーゲンに行った帰りなんだけど^^;

意外と少なくて、ゆっくり見れたんですけどお店の中で「ズッコケ」が流れてて、あたしと友だちが歌ってたら、皆歌う歌う(笑)
さすがジャニヲタだなと思う一面でした★

今日は相当悩んだ末に、9枚お買い上げ。
F1000156.jpg


亀が表だけど、仁担ですよ+゜

でもこのなかでお気に入りはNYじんじんだねー
もう表情が穏やかすぎて、こっちまで幸せになるわ。
はぁー
どんなにまゆ毛が太かろうといいんです。
幸せも呼べるよね。

あとは、仁竜とか仁ゆちとかです。


あとメインのバーゲンの方だけど、人が半端なく多くて頭痛いくらい;
こっちも3着程お買い上げでしたあ(*´U`)ノ
ほんとはもう1着欲しかったんだけど、ジャニショとかネックレスとか買ってたら、買えなかったorz

また今度行くかっ!
もちろんジャニショにも行ってきます(・∀・)v


これから課題が大量に溜まってるのやらなくちゃいけないんで、ここらへんで。


最近コメレス出来てなくてすいません...
時間が出来たらやります!

ランクはプロフの所からぜひ02お願いしますm(_ _)m
[ 赤西仁 ]
Comment
コメントありがとうv-238

あたしも内君の写真はちょっと買ってこよっかなぁ~って思ってたり^^
昨日ジャニショ行ったけど、お母さんになにも買ってこなかったら なんか怒ってたから。笑
一緒に行ってこよっかな~と思ってます♪

彼氏とか・・・・・いらないわ。笑
まず女子校にいる時点で出会い少ないし!
それも中高一貫だからあと5年くらいは女だらけで生きていくのかな-と。笑

や、別に出会いとかいらないんだけどさ!笑

仁亀好きになったらすっごい理想高くなっちゃってね~v-238
だめだこりゃ。笑
2007/07/09(Mon) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
あたしもその一番上の亀チャンの写真今日買ったょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
奇遇だね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

課題頑張ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/08(Sun) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
