赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/09
Mon
 Title:久しぶりのBaton.★
author:lisa
CM見た人?
みんなー見たよね?

見れなかった人、きっとこれからたくさん流れると思うのでお楽しみに.★

最後らへんの、けんかした後みたいな顔の所、仁だけ顔の傷みたいなの少ないよね(苦笑)
それなのに、亀はあれだからさぁー
そこがまたいいんだよ、仁亀は☆
録画もしていなかったので、今度はちゃんと捕獲します

でも新しく出るキウイ味あるじゃん?
あれあたし絶対食べないと思う(爆)
なんか拒否ってしまうんだよね~
てか春のプレゼントの為に買ったガムがまだ残ってる('⊿.)
食べる気は全くもってないんだけど・
てか買って、ほとんど食べずに友だちにあげてたんだよね。
甘いガムがあんま食べれないんで;


でもあの時はほんっとにあの大きなBoxが欲しかった!
実際あれ大きすぎて起き場所に困りそう^^;
だからある意味当たんなくて正解かも知れない。



てなことで今日は久しぶりにリン友さんから回ってきたBatonをやろうかと(。・∀・。)ノ

くりっくしてよん♪+゜

ジャニーズブログランキング




『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
162㌢★
高くもなく低くもなく(笑)

Q.髪質は?好きな髪型は?
縮毛かけてるんで、ロングすとれーとみたいな?

Q.目について語って。
あたしの目はほんっとひどいよ?
一重で細くて、まつ毛が長くて少ないというかなリアンバランスな訳。
あたしのせいじゃないから!
遺伝なのさっorz

Q.顔についてどう思いますか?
ため息しか出ませんね。

Q.誰に似ていると思いますか?
いないよね。
けど
◇若槻千夏
◇戸田恵梨香
◇沢尻エリカ
なの。
by顔ちぇき!
まぢだよ!
あたしが驚いたもん。


Q.好みの物を沢山。
まずは、とりあえず
仁くん。
かつん
仁亀
これは好きな限りは変わらないです。
あとはー
苺vV
寝る・しょっぴーんぐ・喋る・をたTalk(爆)・パフェかな。

Q.嫌いな物を沢山。
挙げるときりがないので、パスってことで。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
基本涙腺ゆるいので、すぐ泣きます。
辛い時はもちろん、TVとか...
[care]を聞くと毎回自然と泣いてますね;


Q.1日で1番好きな時間は?
寝る時・お風呂♪

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
ごめん!
止めちゃう・
スポンサーサイト
[ $Baton$ ]
Comment
私CM見れなかったあi-195i-195
泣きたくなってしまう(´・ω・`)i-201
でもCMとして流れるのを録画しようと思います!笑

いやいやあ、なんかlisaちゃんみたいなふあんに
なりたいなあってホントに思いましたもんi-194
てかまつげ長いって羨ましいi-189
あと162センチも...笑 十分高いよi-19i-231
私と10センチ位差があるぢゃないですか!笑

というか、私なんか知らぬ間に馴れ馴れしくタメ語になっててすみませんi-230←あ
なので、私にもタメとか呼び捨てとかでいいので!i-234
2007/07/10(Tue) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
コメありがとうございました♪
ぜひぜひ仲良くして下さい!

よかったら相互リンクしませんか?
2007/07/10(Tue) | URL | mei #RSx9Hk0E[ edit ]
はじめまして。ももと言いますっ
私も仁担です(^ω^)
よかったら仲良くして下さい。
また来ます☆★
2007/07/10(Tue) | URL | もも #-[ edit ]
私みれなかった(涙)
でも録画しといたからだいじょうぶだー♪

162センチ・・・
十分高いよ!!
いいな~!!
私ちびだから・・・(涙)
2007/07/10(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
いとうあいこのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの
2007/10/04(Thu) | いとうあいこのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
Template by Girl's Dis
