赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/12
Thu
 Title:Hesitate
author:lisa
またやってしまったorz


今夜のカツカツまたもや見逃しました。
起きたら12時30分(⊿)
もう笑うことも出来ませんでした;


元を辿ると、あたし呑気に亮ちゃんの画像探してたんですね。
しかも友だちの為に!
そしたら睡魔に襲われたって訳。
あたし何やってんだろーね苦笑

しかも見逃した時は毎回録画さえしてません。
誰かダビして下さいませんか(;ω;)
いや、切実に!


これ以上カツカツの話したらテンションがやばいから止めますね



別の話するかっ(。・∀・。)ノ

最近無性にHesitateにはまってるlisaですけども+゚
ハマるとそればっか聴く習性なので、学校帰りとか暇な時はしょっちゅう聴いてるのね。
でも音が悪い;
少クラのだから、きゃーみたいなのが邪魔なの・

だから思ったのもあるんだけど、マジで仁ソロのアルバム出してくれないかな?(切実)
もちろんHesitateとか、careとかムラサキとかさ。
あっ!
ha-haもね
PINKYはPVとか
本気でジャニーさんよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてそれ引っさげてソロライブとかさ★
MCはゆちも呼んで(笑)
だって仁だけじゃずっとエロtalkだもん!
それはそれでいいけど(爆)

でも仁竜とかでライブでもいいかも^^
仁亀も見てみたいわぁ~

ジャニーさん、ドリボズの間いかがでしょうか?
スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
