赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/14
Sat
 Title:anego
author:lisa
うわわわ(゜∀゜)!
只今、台風接近中!らしいです焦る3
確かに外は風が相当強いです。
九州の皆さま、大丈夫ですか??
あたしは台風のおかげで学校が休校になったので、家でゆっくりしてましたheart02
雑誌の整理したり、ドラマ見たりね★^

で、久しぶりにanegoを見たんだけど、やっぱあの時の仁子犬っぽくて可愛すぎる
SPの方だったんだけど、半年後の方のアッキーはどうも子犬には見えない。
なんか色気付いちゃってSEXYなんだよね。
半年で変わるもんだわー(笑)
最近もよくそう思うけど、半年って大きいよね。
留学中の半年ほど長い半年はないけど。。

anegoの方に戻りますが、あれ続きないのかな?
いや、まぢで!
だってあんな終わり方ないでしょ?
ちゃんと締めろっつーの(爆)
だってそう思わない?
さっきから続きが気になってしょーがないのです。
あのペア大好きだし
日テレ様、お願いしますm(_ _)m


それにしてもドラマの時の仁の喋り方。
ほんっとにかっこいいんだけどBrilliant
なんか息吐きながら喋るっていうの?
やっばすぎる!
どれほどーだよ笑(1回使ってみたかったの)

もう何でもいいからドラマやって欲しい!
冠があるからいいけど、やっぱ久しぶりに仁のドラマ見たいし(^ω^)


話変わっちゃいますがー
NEWSのライブDVDを買うか相当悩んでます。
欲しいんだけど、NEWSまで手出したらまぢで金なくなるorz
でもあたしのジャニ魂初参戦だったし、亮ちゃん好きだし
と、日々葛藤中なんですけども・
本気でどうしよ。
やっぱここは買うべき?
優柔不断だからなかなか決まらないのです(;Д;)

あたし、一時期亮担なりかけてました(爆)!
ほんっっとに危なかった;
NEWSコンの時、担当とかいないしここはPでいっか。と思ってPのうちわ買ったんだけど、始まって10分後にはすでに亮ちゃーんってなってました
昔は亮ちゃん大嫌いだったから未だに不思議なんだけど・
好きになった理由も謎ですが。
けどもうそうでもなくなったんだけど、最近また再熱?みたい。
茶髪に変えてからまた好きみたいですv
学校は地元の友だちはではあたしと1人以外黒派なんだけど、皆さんどうですか?
友だちから「NEWSをたとして、黒は譲れないね(笑)」って言われたんだけど、あたしは俄然茶髪派です。

でももう黒に戻しちゃったみたいなんで、茶色にならない限りもう好きにはならないでしょーね。

[ KAT-TUN ]
Comment
こんにちわ(・∀・)
anego本当よかったですよねえ~
仁クンかっこよすぎて...
続編やってほしいですね!!!
あっ私14なんですけど中3なんです。
3月生まれなんで、誕生日遅いんです...
私もNEWSのDVD買うか迷ってるんです...
亮チャン出てるし、欲しいんですけど
∞コンのあるし、お金なくなるんです(・Д;)
どうしましょう...
2007/07/16(Mon) | URL | もも #-[ edit ]
黒沢くんはやばいよね~~!
っていうか、lisaの、留学中の半年ほど
長いものはないってのに、めっちゃ感心
しちゃったよ~。本当にそうだよね。
人生であんなに長かった半年はないもん。笑

NEWSのDVDは親友が買うから
便乗で観る予定!
でも、買ってもいいと思うよ~!
だって、NEWSファンの方からしたら、
KAT-TUNファンでいう、仁くん復帰コンサートの
DVDのようなもんよっ♪
2007/07/15(Sun) | URL | AMI #-[ edit ]
アネゴ続編やってほしいよね!!
私もそう思う!!!

私も亮ちゃん好き!!
関ジャニ∞とNEWSのなかだったら、絶対亮ちゃんだもん!
私は黒髪派だなー!!
茶髪も似合うけどね!!
金髪はちょっとだめだったかな。笑
あそこまでいくと・・・みたいなね笑
2007/07/15(Sun) | URL | YU-みん #-[ edit ]
ああ真紅の林檎の木を手にしアダムは蘇る
意味分かんない題名ゎ気にしないでください(・∀・)
今ちょうどその曲を聴いてただけですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

anegoヤバいわ~

アネゴを抱きしめるシーンとかー、うぅぅ・・・・・・・・なぜだか泣いてるあたし
ベットシーンとかー、美しすぎて直視できず・・・・・笑
泣いてるシーンとかー、可愛すぎて心臓が痛い・・・・・笑

とか言ってる私が痛い・・・・・http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも亮ちゃんゎ茶髪が好きーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
周りのコは茶髪やだ~ちょっとキモイ~とか言うんだょね・・・・・
あぁ・・・・・だょねーとか言ってなぜかあたしも否定できず。笑
今度言ったら絶対言い返してやりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
おそらく・・・

すんごい可愛いと思うんだけどなーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/15(Sun) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
