赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/16
Mon
 Title:kinki
author:lisa
昨日の少クラプレミア?見逃したーorz

その頃ちょうどハリポタ見終わった頃でして、家にいませんでした;
いやー
楽しかったです★^
思わぬ所で亀思い出しちゃって!
その思わぬ所なんですが、話題のハリーのkissシーンです(笑)
そこであたしの頭の中にはまさかの亀ちゃん登場です。(初めての亀ちゃん呼び♪)
理由はですね、ハリーのキスがいわゆるついばむキスってやつ?でして、そこでサプリのキスシーン思い出しちゃって。
あたしの思考回路ってKAT-TUNなんだなって思い知らされました(・∀・)
そこからなかなか亀が頭から離れなくって、しまいにはハリーが亀に見えてくる始末。(←微妙な所嘘つくなよ)

作品自体はおもしろかったですよ!
皆さんも見に行ったらサプリ思い出してよ笑


それで、脱線しちゃいましたけども。
今週のMステにkinki出演★
それだけじゃ、見ませんが、、、
キタよー(´U`)ノ
「愛のかたまり」!!
本家本元ですねー
仁亮のしか聴いたことないので、楽しみです♪

てか最近になって、KAT-TUNのオリジナルかと思ってた曲がkinkiの曲って事がよく判明してきております。
本気でボニバタとかKAT-TUNのかと思ってた('Д・)


ベストまぢで欲しいんだけど!
なんか聴いてたら、色々かつんの事よみがえってきそうで楽しそうじゃん♪
けど買いません。

結局NEWSのDVD買うことになりましたっ^^
まぁ買って損はないだろうし、意外な収入を得たので、速攻で予約して参りました(^ω^)
8月7日に早くなれっ!

でわ、課題に追われているので(いつもの事)
この辺で~
[ KAT-TUN ]
Comment
はじめまして!
コメントありがとうね~
さっそく来ちゃいました(^^)v
高1さんですか^^;
YU-みんちゃんともお友達なんですね~

多分…いや絶対、lisaちゃんのお母さんよりおばさんだけど
また遊びに来てね~
私もまた来るよ(^^)v
2007/07/20(Fri) | URL | 桃 #-[ edit ]
lisaちゃんどうも~

なんかケータイからコメントしようと思ったら、できなかった-泣

やっぱ嫌いだわ。伊○美咲!!
何のしゃべりかた?
は?
聞こえねーっつーの。
みたいなね。笑

綾瀬はるかチャンはふつーにかわいーしv-238
なんか 2人のおままごとみたいな恋が 可愛かったv-238

ランチの女王とかカバチタレとか?めーっちゃかわゆすv-238
あたし再放送で見てたんだけどさ~
ありゃーウハウハょ。笑

ぅんぅん(゚д゚)(._.)
あん時の亀はホント心配だった・・・・
ひと恋の時もめっちゃ細かったしv-12
体重秘密になってたよねーv-12

でもなんか最近はさ、ふっくらしてて可愛いv-238
安心したょ
仁帰ってきてから、2人はなんかふくよかキャラ?笑

でもまたドリボズ始まったらやせちゃうのかなぁ~(゚д゚)


難波先輩!!
いや~ちょっとハマってしまったー
なんか水嶋ヒロのオフィシャルサイトに掲示板があって、ファンがいっぱい書き込みしてるんだけど、
本人も何回か登場してるんだょねー。
なんて魅力的な掲示板だろう★☆と思ってさー。笑 びっくりしちゃった。

電子辞書、色違いなんだー!!
いやいや!
全然嫌じゃないっす!
嬉しいわv-238

パソアドのっけといたので、画像よろしくですv-218

長いコメント大歓迎ょ~v-238

嬉しいです~v-238v-238

2007/07/18(Wed) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
ハリーのキスシーンで思い出したんだ!!笑
サプリのキスシーンて強烈?じゃん!笑
ドラマ初キスシーンなのにあれはやばいでしょ!笑って思ってたしね!!笑

お~!愛のかたまり歌うんだ!
見よっと!!
2007/07/17(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
lisaちゃん久しぶり★
ただいまです(・ω・`)照
メール送ってくれてよかったのに!
てか送ってください(´;ω;`)笑
周りには隠してるけど
結構な携帯依存症女なので笑

模試どうだったあ?
あたしもこないだ進研受けたよー泣
てか目覚ましわかる!
あたし10回くらいスヌーズかけないと
自力で起きられないもん爆

平成のあれはないよね…
あたしも平成ー★
2年でございます(^ω^)

mixiはね、やってる人に
紹介してもらって入るんだよ(・∀・)
あたしもおねえにしてもらおうかと思ったけど
めんどくさそうだからやめといた笑

メール待ってまあす(^ω^)★
2007/07/17(Tue) | URL | あみ #PFGSNHiM[ edit ]
おぉっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ハリーが亀ちゃんに見えるのかっ(゚o゚)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
それもサプリのキスシーンか・・・・・
あのドラマ見て伊○美咲だいっきらいになっちゃってさー
キスシーン、25秒くらいあったょ?笑
長いって、キモイって~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
やめてよ亀ちゃ~ん!(純粋に嫉妬,笑)
綾瀬はるかは受け入れられたんだけどね~
あらまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いじゃないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
くらいで!笑
でもあの人だけはなんかムリhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ランチの女王くらいの時は可愛かったんだけどな-。(古い。笑)
ランチの女王といえば~!
Pちゃん可愛かったなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あんときちょー華奢だったよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
一時期・・・ってか去年くらいに、ちょっとムキムキになりすぎてどうしようかと思った。笑
あたしとしては華奢なぴーちゃんが好きだったからさ!
でも今はちょうどイイ感じでいいのかなぁ~って思うけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

KinKiのアルバム欲しいなぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確かにすごいいろいろよみがえってくるよね-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントKinKiの曲ってKAT-TUNが歌ってるイメージしかないもん!
2007/07/17(Tue) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
