赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/21
Wed
 Title:DVDの詳細UP
author:lisa
今頃になってPeakを見たlisaですけどもー(・∀・)
あれ皆さんの言うとおりほんっといいネー♪♪
某サイトで見たんですけど…笑
あの曲まじめに好きだな。ウン(-ω-*)゚.+:。
じゅんのが叫んでる?みたいのが何気にツボです。


そういえばあたし、今日初めて「某」っていう字の読み方知りました…
まさかもうすぐ高校生だというのにこの字が読めないとはね。
今までずっと「ごう」って読むんだと思ってたんですけど、「ごう」って入れて変換したら「某」って出なくて、それで手書きで書いて読み方見たら、「ぼう」だった…
なんか1人で恥ずかしくなっちゃいました。

こんな話はどうでもいいんだけど、

DVDの詳細がupされましたね!

PINKY2回じゃん!!

すいません、嬉しかったんでついつい(´∀`)

あたし訳あって、Real魂行けなかったんで、PINKYがきれいに見れるのはすっごく嬉しいんですよ!

てか今度からあるKAT-TUNのライブも行かないから、あたしいつ行くんだろ(;-ω-)
でもNEWSのコンサートには行きます((笑

話戻しますが、Real魂は話によると、SHORTYがいいみたいなので、ぜひバックの仁もたくさん見たいです!!

早く4月にならないかなぁー。
もう明日が終わったら3月はいらないんで…

てか明日は誰からmailが来るかな??
妙な期待してしまうじゃんかよー

相変わらずマニュの亀はテンション高いし、1人ツッコミしてるし、絵文字多いし、見にくいし…((笑

でもクールそうなのに、テンション高い亀が大好きなんです

仁が好きだなーって思った頃、周りは皆亀が好きで、1人でじんじん言ってたんですけど、いつからかカメーっとも言い出すようになってて、最終的に仁亀というペアが大好きになりました♪


てか早くアルバム聴きたいんだけど!!
ほんとまじめにPeak好きだわ((2回目

じゃあ今日はこの辺で終わりにしときます。

クリックしちゃって下パイ

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こっちもよろしく






スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
