赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/18
Wed
 Title:今夜のカートゥンKAT-TUN
author:lisa
今夜は、えっと、、、
誰だったっけ?苦笑

ただ仁が子犬とたわむれるそーで♪
必見です!

前回も見逃してるのでorz
今日はなにがなんでも見ますよ!
だって、この短期間でさぁ5.6回見逃してるってやばくね?
しかもその1回に仁が復帰して初のやつも含まれてるからね;
あの時間ってなぜか忙しいんだよねー
なんか風呂入ったりとか、課題やったりとか・・・
もっと早くやればいいのに、なかなかそれが出来ないんです;

てかネタがないっ!
毎日書いてる皆様をほんとに尊敬します+゜

そういえば、ずっとためてた雑誌の整理してるんですが、あまりにもたまりすぎてて、早くも飽きました・
クリアファイルに入れるとか超面倒くさくて;
整理するついでに、前の切り抜きとか見てたんだけど、なぜか仁より亀に目が付くんだけど、どうしてだろ?
あたし列記とした仁担なんだけどね(・∀・)★
でもよく亀担と間違われます。

目に付いたやついぱーい写メって、つなビィに載せてますので、ぜひ皆さん懐かしんでくだぱいね^^
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(Thu) | | #[ edit ]
昼ドラの山本くんはすきじゃないけど(あ
あの不思議キャラはすき(゚∀゚)★
なんかかわいい♪

なーんか強くなってくれたみたいで…待
てか仁くんのとこに傷ついちゃったの?汗
他のと入れ替えちゃうとかi-80

亀最近かわいい笑
てか絵文字かなり使うよね(・ω・)
2007/07/19(Thu) | URL | あみ #-[ edit ]
久ぶりです!
もうすぐ始まるカツカツは仁がわんちゃんとたわむれるんですかぁ~!それは知りませんでした;あと10分が待ち遠しくなったよぉ~;
2007/07/18(Wed) | URL | ピン #-[ edit ]
頑張ってコメント打書いてる間に、次の記事更新されてて軽くショックだったv-12

それもパソコンからって打ち間違えするのよねー

読み返すのもめんどくさいから、後で気づいてショックうけるんだけどね。笑

あたしも先週見逃してしまったのさー泣
今日は絶対見てやるー!

それではまたv-222
2007/07/18(Wed) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
