赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/19
Thu
 Title:カートゥンKAT-TUN
author:lisa
なんか昨日の仁のビジュよかったあー!
服も仁っぽいし、スタイリストさんもよくわかってるわ(・∀・)ノ

特に気になるところとかなかったんだけど、あえて言えば、、、
◇「俺、優柔不断だ。ダメだー。」ってとこ
◆メロンパンをほおばってる仁
くらいかなぁー

あとはほとんど記憶に残ってないです(爆)

あっ!!
好きなものにしてあげたいよねってBrilliant

やばすぎる!!!
素敵すぎるよ

あと上田のサラリーマン級の話ですが、あたしもサラリーマン級でした♪
月曜から、公文・ピアノ・ダンス・公文・習字とゆーハードスケジュールでしたね。
たっちゃんはお金持ち的な感じですがあたしは全くそんな感じではないけどね;
しかも全部曖昧だったから、全く役に立ってないのも一緒だわ。
今思えば、あんなに習い事しないで遊んでおけばよかったって後悔したりね・

松下奈緒さんってさ、22歳なんだね。
あたし25歳くらいかと思ってた苦笑
大人っぽいってことよね^^;

ってかゆっち!
それはないでしょーが。
さすがにまずいはショックよ。
ゆちって、味にうるさそうだよね(´U`)


あたし、リアーナって名前しか知らないんだけど、相当すごい人なんだね!
プレゼント、期待の割りに意外と普通でがっかりだったりね(^ω^)
仁も喋ろうよ。
えーご聴きたいから★
きっとすんなりリアーナが喋ってる英語もわかってるんだと思ったら、尊敬できる+゜
BakAなのに(←黙れ)英語はすげーよ。

さっきまでお母さんがカツカツ見てたんだけど、始まって早々「仁くん、痩せていい男じゃん。」て言い出して、それ以来「痩せたわー」連発。
いい加減うざいからみたいな。
あたしはしょっちゅう見てるから、気付かないけどたまーに見る母とかはものすごい痩せたって思うみたいですね。

まだ炭水化物抜いてんのかな?
でもこの前Pの日記に、一緒に寿司食べに行ったって書いてあったし、わかんないよね。
またネタだけ食べたのかもね。
でも別にそんなに痩せなくてもよくね?って思うのはあたしだけ?
なーんか仕事あるのかもね
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
私も優柔不断だよ...
メロンパンおいしそうだったねえ!!!
仁ダイエット中じゃない!?!?
まあいっか笑
英語しゃべってほしかったね
聞きたかった(.ω`)
うちもお母さんも痩せなくてもいいのに
って言ってたよ。
2007/07/20(Fri) | URL | もも #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
