赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/20
Fri
 Title:ビリー★
author:lisa
なんとですね!
ついにビリー買っちゃいました★

買ったのはあたしじゃなくて、母なんだけどね。
しかもテレビショッピングで買ったらしー笑
どんだけ欲しかったんだよ。

しーかーも!
あたしだけ買ったこと知らされてなかったんですよ。
学校へ行こうに出たとき、あたしが欲しいって言ってた時には既に申し込んでたらしいからね。
あんたも欲しいねって言ってたくせによ。

そんなこんなで、明日からびりーやってみます(.・∀・.)ノ
ただし、あたしまぢで飽きやすい性格だから、続く保障は全くないです。
今まで、全て中途半端にやってきたから、KAT-TUNファンが続いてるのが自分でも不思議だもん。


やる前にビリーやってる仁が見たいのに、その時あたし見逃した上に録画もしてないから諦めます・。


そーいや、Mステ見たああ♪
本家本元の愛のかたまりはやっぱり良かったです+゜
久しぶりに仁亮のやつが見たくなるじゃない!
ってことで、今から某動画サイトに旅行に行ってまいります(∀)★

てか今日の記事、KAT-TUN全く関係ないよね(爆)
[ KAT-TUN ]
Comment
ビリーいいな-!i-237
なんか最近芸能人の方とかも皆ビリーやってるみたいで、
私もほしいほしいとか思ってるけど
絶対つづかなそうだから買えないです...笑
成果出たら教えてね!i-189

えええ?!そうなのか?!!!i-282<プラスエックスの広告ね
なんか、皆髪黒いし上田くんがちょっと若いな-?とわ思ったけど
まさか前のやつと一緒だなんて...!
大事なことを教えてくれてありがとうございます!笑
OXYわ結構オススメですよ-(*´ω`*)
なんか最初微妙だったんだけど、なれると「お-爽快i-189」って感じで(?
でも付けた後匂いがすごいって言われますけど...笑
え、もぎたてが売ってないとかi-199i-282
リップわメンソレータムの安いのだけ的な?!
てかそんなの薬局じゃないよね!←ええ
2007/07/21(Sat) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
ビリーいいですよね!
明日から入隊しますよ♪笑
あたしも飽き性で、KAT-TUNファン続いててビックリですよ(ノ゜⊿゜)ノ
お互い頑張りましょう☆

あたしもキンキの愛のかたまり見てから、仁亮の見ちゃいました♪

2007/07/21(Sat) | URL | mei #F4qIJJbY[ edit ]
ありがとうございました
先日はブログに遊びに来て頂き、コメントありがとうございました(*^-^)ノ

ビリーに入隊したんですね~♪
楽しそうだから私も入隊しようか迷ってます!
ストレス解消も出来そうですよね!!

やはりキンキンの愛のかたまりは良かったですよね!私も仁クンと亮ちゃんの愛のかたまりも聞きたくなってしまいました。
2007/07/21(Sat) | URL | みみ #-[ edit ]
lisaちゃんおはよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ついにりさちゃんもブートキャンプ入隊っすかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしそういうの向いてないのよね~ホントにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
長続きしないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅん。その頃のみんなは笑顔がキラキラしてるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今とは違う、若さのあるキラキラね。笑
2007/07/21(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(Sat) | | #[ edit ]
そうですねッ!亀ちゃん偉い!ぁたしもレーズンダメだから気持ちが分かります;
2007/07/21(Sat) | URL | ピン #-[ edit ]
コメレスありが㌧ございます☆
仁が犬と戯れてるところは多分素敵すぎて未公開に…(∀≦*笑)そ~でなかったら視聴者の方がアル意味出血多量で大変な事になってたかもしれませんよw(だいぶプラス思考です;)メロンパン亀ちゃんはおいしく食べれたんでしょうかね~?レーズン嫌いなのに(^^;)


ビリーはだいぶ大変ですよ~!ぁたしもしてるんで一緒に頑張りましょう♪
2007/07/21(Sat) | URL | ピン #-[ edit ]
はじめまして!!
亀担のあーといいます☆
meiのところから飛んできました!
よかったら仲良くしてやってください♪



あたしもビリーやってみたいんですよー!笑
2007/07/20(Fri) | URL | あー #93VskEUY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ビリー学校へ行こうに出たとき、あたしが欲しいって言ってた時には既に申し込んでたらしいからね。 あんたも欲しいねって言ってたくせによ。 そんなこんなで、明日からびりーやってみます(.・∀・.)ノただし、あたしまぢで
2007/07/20(Fri) | 学校へ行こう!エアボーカル 動画
Template by Girl's Dis
