赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/21
Sat
 Title:HIMA
author:lisa
なんか今、超ひま(笑)
やることはいっぱいあるんだけど、やる気が全く起きないんだよね;

だから今更新してる訳です(・ω・)
ほんとは切り抜きとかファイリングしたいんだけど、やり出すと前のとか見だして終わらないんだよね。

この前やった時に、たくさん切り抜き写メったんだけど、まだつなビィにUpしてないし・
今日中にします!
多分ね(苦笑)絵文字名を入力してください
よーし!やろっかなー


昨日は、Mステみたあとにどーしても仁亮の「愛のかたまり」が見たくなって、某★動画サイトに行ってきました(^∀^)+゜
今年のコン映像見たりね(爆)
someday for somebodyって打ったら、出るよ。
見だすと止まんなくなっちゃって、なぜか途中から8時だJ見てたからね。
ちび亮が可愛すぎるって。
犯罪級やんか・
小っちゃいのに、関西弁喋ってる♪(当たり前やんか)
小っちゃいのに、お手振りとか慣れてる感じだし。
プロだなあー(゜∀゜)
Pも可愛いのheart02
KAT-TUNってみんな小さい時ぶちゃいくじゃんかー(黙れ)
あっ!
皆じゃないわ。
聖は天使並みに可愛いもん
天使に勝っちゃうよ。
あの時から、今の姿は想像できないよね笑

じゃあ今からちょっくら雑誌整理してきまーす
[ KAT-TUN ]
Comment
愛のかたまり
私も仁&亮のが見たくなり、昔のDVDをひっぱり出して観ちゃいました!!やっぱり、こっちの方がいいです♪やっぱりファンだからそうですよね!

私も某サイトたまに見ますよ~♪お宝映像満載だからついつい観ちゃうんですよね~!
2007/07/22(Sun) | URL | みみ #-[ edit ]
心配かけてごめんね!!
コメありがとう!!

うん!ケータイのは知らないや!笑

私もあのサイトでよく見る!!笑
いいよね!!笑
2007/07/22(Sun) | URL | YU-みん #-[ edit ]
某動画サイトいいですよね!笑
あたしもよく利用しますよ^^

メルフォからメール送ったから見といてね☆
2007/07/22(Sun) | URL | mei #RSx9Hk0E[ edit ]
HIMAですか~
あたしゎちょっと今忙しいんだなー←ウザイ
や,今はベッドの上で忙しくはないんだけど。笑
明日からねー
いや,今日からだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
山梨県の方へちょっと飛んでっちゃうんでー

おさらばhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/22(Sun) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
はじめましてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
カキコhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あみからちょっと
lisaちゃんのこと
聞いたことあるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">

ドリボ行きますよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

lisaちゃんは今いくつ~?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/22(Sun) | URL | かすみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(Sat) | | #[ edit ]
ぁたしも嫌いな理由まで一緒でビックリしました?!
仁とは書いてないけど内容が確実に仁ですね~(*♥д♥*) 仁の連載も早くしてもらいたい!

2007/07/21(Sat) | URL | ピン #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
