赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/23
Mon
 Title:ビリー1日目・。
author:lisa
非常に今死にそうです
あたし、ビリーなめてたわ。
後ろで必死に付いていってる方々を本当に尊敬いたします+゜

まぢで腕とか死にそうだし、足はふらふらだし..
途中からあたし叫んでたからね;笑
水分補給しまくるもんだから、汗の量が半端ないのよ(´;ω;`)
そりゃあ、痩せるよね(笑)
あれに付いていけたら、その人ます痩せる必要なんてないはずよね(爆)

やあっぱあたしには向いてないのか?
いや、頑張ってみせます★!
痩せてみせますっ
summer vacationが終わるまでには(←なぜに英語)
腹筋が割れてると嬉しいわ


みなさん、あたしの成長を楽しみにしといてください(・ω・)
きっとやり遂げてみせますから


てか仁くん、、、
恋人にしたいランキング、1位
おめでと~!
帰ってきたら1位とかすごいねえ。
あたし的に、2位がHIDEって所が不満だな.w
いっつも思うけど、仁ってファンの年齢層がすごいよね!
この前とか小っちゃい子が、仁好きーって言ってたもん
これが励みになってくれると、嬉しいね(^ω^)!


そーいや
結局雑誌の整理してないよ
あたしのバーカっ
この夏休み中にしないと、大変なことになっちゃうから7月までには片付けるつもりです。
きっと...ね笑

じゃあビリーやったあとなのに、まだ風呂入ってないのでorz
おーわりっ
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
いえいえ(^ω^)
どういたしましてi-175
ってかあたしのほうこそお礼を言いたいよ~!!
ちょー嬉しかったからねっi-233

あみとはだいぶ長い付き合いだし?笑
相方さんだからねi-175

あたしの感想でよかったらしますよ~i-239

同じ高校生かあi-190
仲良くしようねーi-228i-185

lisaちゃんも同じ写真i-68持ってるんだi-198
いや~ほんとにあれいいよねi-176
21歳には見えないかわいさですi-80



2007/07/23(Mon) | URL | かすみ #-[ edit ]
ビリーってそんなにキツいの!?←未だになめてるやつ笑
あ-でもきっと、そのキツさを乗り越えて初めて痩せるんだね...
楽に痩せようなんて考えちゃだめなわけだあ...←あ笑
てか亮ちゃんもビリーやってるんだ?(`Qvo´)
亮ちゃんやる必要ないと思うんだけどなあ-!笑

すごい!私立入試の朝にKAT-TUNを拝めるなんて!
なんか力もらえそう笑
私入試前の時ずっと勝運から離れてたんだよね(´・ω;`)笑
そういえば最近仁ふあんの年齢層すごいよね!
コンの時とか普通にちっちゃい子が仁のうちわ持ってたりしてビックリしたi-237
てか恋人にしたい人で亀を抜いちゃうのもすごい!i-189
去年わ仁ってそんなに上の方にいなかったのに!(`Qvo´)

ええーi-201その薬局いつになったらリップの王道(笑)のもぎたて&セセラ売るんだよ!
そこの地域でキャンペーンに応募したい人皆を困らせてるんだぞ!笑
lisaちゃんそこの店長に文句しちゃえ-!i-231
2007/07/23(Mon) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
仁はKAT-TUNの㊥でも奥様たちのFanも多いから…今年は色んな賞に選ばれちゃったり(*´▽`*)期待大だわぁ~v

仁の連載は…あっても短文そう(∀≦*笑)携帯依存症のくせして面倒くさいとかいいそう…めっちゃ分かります(*v_v*)

ぁたしの周りのちびっ子はみんな仁Fanですよぉ~!おばあちゃんもぁたしが雑誌見てたらこの子綺麗な顔してるね~。っと仁くんを・・・・
2007/07/23(Mon) | URL | ピン #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
