赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/24
Tue
 Title:セセラーー!!
author:lisa
もうっ
仁ってば、かっこよすぎだよ
水をかけるシーンが素晴らしすぎる+゜
若干、顔が見にくいかなぁーとは思ったけど(苦笑)
雰囲気でわかるというか、オーラを放ってるって感じ?
とにかくかっこよすぎた!

で、もう1つのもぎたての方は、また感じが違って、別のかっこよさがあってよかったあ
こっちはすごいカラフルだよね。

セセラももぎたてもKAT-TUN効果で売れるかしら?
あたしは買いませんが(笑)
でもやっぱ買おうかなー←どっちだよ
別にあのプレゼント欲しい訳じゃないんだけど、、
つーかうちの近くの薬局さあ!!
セセラも、もぎたても売ってないんだけど
だからあの応募用紙ももらえないってゆーね。
全部もらってやろうって企んでたのに・
だから、買わないとかの前に買えないから。

てか今日MYOJOの発売日ということすっかり忘れてた(Д)
まぁいつものこと(^ω^)
早く読みたい!
今回のやつ、アマン最高らしいね。
いや、仁亀が最高なのかっ
対談がいつものように日常的なつまらない会話らしいけど、そんなKAT-TUNがあたしは好きよ
明日、学校帰りにちょっくらTSUTAYA寄ってきまーす♪
気付けば一昨日もその前もTSUTAYA行ったんだけどいっか^^


さっきのリップのプレゼントで思い出したんだけど、
前の+Xのプレゼントで、メンバーの写真の何とかカード6000円分っていうのがあったじゃん?
あれ、うちの友だち2人当たってた。
すごくない?
でも今現在その2人ともKAT-TUN好きじゃないしね;
あたしに譲れっ!



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
CMみてなーい!笑
いっつも忘れられた頃に目撃する(・Д・)あ
LOTTEは初日とかにみるんだけどね~

AKBはまりりんかわゆし(^ω^)!
あーゆー顔大すき★笑
モー娘。はきらいだけど笑

学校いつまでだっけ…
そういえば内くんの写真増えたよねえ!
みたけどなんか隅っこのほうにあって
ちょっとさびしかったなあ(;ω;)

PSPで遊ぶことをがんばろうかと(・ω・)待
DS持ってないんだよ~笑

前までは雑誌買いそびれると
すごい悔しかったけど
最近はあんまり…
成長したのかなあ?え

メールこれから返しますー(>_<)
ごめんね汗
2007/07/25(Wed) | URL | あみ #-[ edit ]
ほんとかっこいいわ!!!

2つとも好き!!!
かっこいい!!!!笑

MYOJOよかったよ!!!
アマンと仁のマンガ?みたいのもあっておもしろかった!!笑

あ、そうだ。
メールきてなかったよ?
2007/07/24(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
コメント遅くなってごめんねー(>_<)

順調にAKBブーム到来中(゚∀゚)★爆
この調子だとCD借りにいきそう(それでも買わない笑

今日で学校終わったよ♪
苦しい夏休みになりそうだ…
あ、勉強面ではないです(・ω・)待

M誌あたしもまだみてないよー(´・ω;`)
アマンのがみたい笑
てか先月分買わなかったんだよね…
汚いのしか残ってなかったから笑
2007/07/24(Tue) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
