赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/25
Wed
 Title:沖縄旅行
author:lisa
カートゥンKAT-TUNで沖縄ロケあるらしいねえ。
いいなぁ、沖縄..
行ったことないんだよねー
友だちが修学旅行で行ったらしいんだけど、冬だったんだって笑
海に入れないじゃんみたいな。

沖縄といえば!
仁亀のが思い出されるよ(^ω^)
あの頃の仁亀はラブラブすぎて困った(笑)

早く見たいー!
てかあと1ヶ月も待たなきゃいけないんだ;
待てないから(-_-)
海入るのかなぁー
ゴーヤ食べて、また仁が大変なことになんのかなー
ゆっち情報くれっ
みんなのんびり出来るといいよね(・∀・)♪

仁くん、お土産買ってきてもいいけど、、
あたし「ちんすこう」嫌いだから(爆)
他のちょーだいね


てかM誌見てきた
やっぱアマン最高よ(vV)
みんな自然体+゜
竜ちゃんが麦わら帽子が非常にお似合いなことがすごく気になったんですけども?
亀と聖は上半身裸だし★^
亀ちょっと痩せたというか、引き締まった感じ?
ドリボの為かなあー

甘ささのツーショット最高だわ
右の写真のがどうしてもカップルに見えるのはあたしだけかしら?
居るよね(゜∀゜)?
きっとあたしだけじゃないさっ

てかさすがに学校でキスとか嫌よお;
仁なら許すけど(笑)
やってくれるのなら、どこでもいいよ


仁って意外に妄想すごいのね爆
意外すぎ!
相当、自分の世界に入ってるよね・
大声で言ったらくだらない話だったとか、細かすぎ!
やっぱ担当に似るんだわ笑
妄想も、
携帯依存症なとこも、
仁がそうだからなのね~
そりゃ、自分ではどうしようもないよ。

M誌買おうと思ったんですけど、買いませんでした。
8月入ってから決めようかなって。。
だってにゅすのDVDの出費が大きいんだもん。
しかもジャニショ行きだし、まだ服欲しいし。
そろそろ合格祝いも底をついてきてるから、またおばあちゃん家にねだりに行こう♪
で、ついでにTVガイドももらってこよ

てかM誌は買ってないんだけど、衝動にかられてViVi買っちゃった
表紙が安室奈美恵だから欲しくなっちゃうんだもん。
あれでもうすぐ30歳とか絶対見えないって
あと何気にViViのリナちゃんが好きなのです。
JJじゃないよ笑

結局、今週2日に1回はTSUTAYAに行ってるよ。
店員さんの名前がわかるようになってきた★
しかも制服だし、バックにつけてるのアクセとか大きいからきっとあっちも顔は覚えてるよね^^
そーいや、今日TSUTAYA行ってるときに手に水滴が上から落ちてきたかと思ったら、なんと鳥の○やった苦笑
まぁ服とかじゃなくてよかったけど、全く笑えねー(;Д;)
くそ鳩め

仁くん
マニュ更新しよーね(・_・)ノ

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
お~!沖縄かあ!!
楽しみだわ!!

私もカップルにみえたよ!!
あれはどう考えてもカップルにしか見えないって!!!!笑
P誌はやく買いたいわ!!!
2007/07/25(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』のさおりですi-236i-178
無事パソコン復活しましたi-184i-184
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-182i-88i-201
そして、更新してないのに、コメントしてくださってありがとうございましたi-237i-178
これからは毎日更新する予定なので、絡んでやって㊦さいi-239i-189
これからもよろしくお願いしますi-199

※コピ文ですみませんi-201
2007/07/25(Wed) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
