赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/25
Wed
 Title:Jin まにゅ
author:lisa
仁まにゅ更新~(*´∀`)!

とりま、生存確認できたからよかった♪

てかカートゥンKAT-TUNが始まるので、短めに書きます..
コメレスは終わってから、出来たらするね!

ってか宝くじを買っちゃう仁が可愛いすぎるってー
そのババァ(笑)は仁ってわかってたのかな?
仁と話しこんじゃうなんて、なんて羨ましい+゜
よほど、売り方がてくってたんだね。
さすが。

やっべー
始まる
今日はバイオリニストの高嶋さんです(.・∀・.)ノ
って紹介してる時間はなーい!
あたしのバーカ

ってことで、また更新しよっかなー

Bye Bye.com/




帰ってきたー。
あのお父さんがサッカー見てるから、超画質の悪い方で見ろだと(-_-)
録画してるから、今日は我慢。
つーか何で重なってんだよって。

ほら見て↓
ShowLetter.jpg

頭痛くなるわ
だって赤いソファーが黄緑なんだもん。
まぁそれでも頑張って見てるのよ

だから見ながらレポ?書こっかなー
高嶋さんって毒舌だよね(笑)
今回はかなりにぎやか!
女子十二楽ぼうの人じゃなかったね。
今日の仁くんも冴えてらっしゃる+゜

そして、、、
ついにキタタタ――(゜∀゜)――!
「スマイルアスリート」
それにしても細々と放送しすぎっつーの。
なかなかちょんまげ仁くんが放送されないもん。
しかもこちょこちょまだ1回もないよね?
見たいんだけど!
早く放送してください

PCしながら見てたから、ほぼ音声状態だったので、また明日見てから書きまーす♪

そういや、今日ひたすらゆっちの日記を見直してたんだけどさ、
携帯のスクリーンカットの案出したのって、ゆっちだったんだ('⊿.)
あれがグッズにあるって、めずらしくない?

あとNYの写メ見ながら、この時仁と会ってたんだなーと...
まぁ会ってたことは知ってたけど、なんかしみじみと思い出してました。
懐かしいなー
あたしが持ってる写真の中で、NYじんじんが1番好きだったりするな^^
見るとなんかほっとするっていうか・・・
顔が穏やかですよね。
まゆ毛が太かろうと、髪が長かろうと(爆)
あの写真は大好きだなっ

Bye Bye.com





[ 赤西仁 ]
Comment
ちんすこうってなぁーに?笑
何も知らないやつでごめんなさいね~

今日の亀ちゃんゎ来週のカツカツのなにかがおかしい亀ちゃんより可愛かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
なにかがおかしいのはメガネかけてるからってだけだろうね^^;
2007/07/27(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
でも1年以上かかっちゃったよ~(;ω;)泣
これからもひっそりこっそりやっていきます笑

内くんはじっこだったよお汗
髪黒かった(・Д・)
そして草野はノータッチ笑

まりりんみた!?
かわいいでしょ~★(誰だ
あーゆー顔大すきですi-233
てかまりりんオーディションうけてないんだよね~

PSPねー、みんなのゴルフばっかやってる笑
なんかはまるとおもしろいのよあれ★
DSいいな~…特にやりたいソフトもないんだけども笑
Wiiがほしい(・ω・。)

たぶん「KAT-TUNの赤西だ!」って
いっちゃうよね笑
2007/07/27(Fri) | URL | あみ #-[ edit ]
お久しぶりのコメントですi-278i-201
コメありがとうi-175
パソコン壊れてた間みんなのブログぜん02訪問できてなかったし、コメもできてなかったから、これからいっぱい絡まなくちゃッッi-238i-201
県大会終わったらもっと絡めると思うんで、それまで待っててねi-88

∞コンのことなんだけど、熊本だし、無理っぽいなら断って大丈夫だからねi-185
りさとはKAT-TUNコンには絶対行かなきゃだけど、∞は行けたらでいいからねi-229
なるべく早めに返事お願いしますi-199
2007/07/26(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
lisaちゃんこんばんは~
すごい色ですねテレビ!!!
頭が痛くなりそうですね…大丈夫でした??

スマイルアスリ^トの仁くんかなり素敵です!!!
スポーツ万能じゃないですか??
もっと出来ないのかと思っていたので驚きでした笑
確かにまだこちょこちょないですね!!
あれ短すぎますよね~
一気に放送してしまった方がいいのでは?と思いますね

まゆ毛が太かろうと、髪が長かろうと
大好きなんて愛ですね~e-266
私は亀ちゃんにいつも文句タラタラですよ笑
それも愛だと思ってます!!なんて笑
2007/07/26(Thu) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
いいな~!!
仁マニュすごい見たい!!

スマイルアスリートいいよね!!
でも仁と聖のが短かった。(涙)
平等にしてほしいよ!!笑
2007/07/26(Thu) | URL | YU-みん #-[ edit ]
ちょんまげ仁クン!?!?
それはすっごいみたいです(^ω^)
スマイルアスリート一気に放送してほしいですっ
あと罰ゲームはいつでしょうね???
高嶋さん毒舌ですねえ笑
でも、おもしろいっ
2007/07/26(Thu) | URL | もも #-[ edit ]
lisaちゃんただいま~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">&コメントありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
愛しのCoryブームゎ、もう過ぎ去ったね。
あたし、日本人好きだもんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">笑

カツカツ~今日ゎ仁くん元気だったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
スマイルアスリートも可愛かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
仁ってなんでもそつなくこなせちゃうから、つまんないょね。笑
てか、もうこれの存在 完璧忘れてたわ(゚o゚)笑おまけのコーナーの亀ちゃんかわいかったわーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
でも来週の予告の亀ちゃん、変じゃない?
うちの亀梨、どうかしちゃったかしら??笑
でも、なんか許せちゃうんだよね~
担当の悪いとことかイヤなとこゎなんでも許せちゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

来月ゎカツカツin沖縄http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うひゃー楽しみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
何よりも6人全員で沖縄に行くってことに感動だわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば、みんなで焼き肉行ったって中丸のページで言ってたよね~?
すごっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
全員集合http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ありえねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

あのMステ、苦情きたんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
確かにアレはねー、
うん。
苦情きてもおかしくない。笑
コンサートとかでやるぶんにはいいと思うけどー、ちっちゃい子も見てるかもだからね。
教育上悪いのかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">笑

仁くんサービスしすぎちゃったね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちらファンにとっては嬉しすぎることなんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/26(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
