赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/27
Fri
 Title:Mステ//Hey Say 7
author:lisa
さーてとっ!
ちゃちゃっと書いて雑誌の整理終わらせて、←まだやってない;
メール返して、課題終わらせて寝よう(・∀・)ノ

やることはたくさんあるのに、なかなかやる気が出ないのさ。

って。
Mステに亀ー!


いきなりビックリさせないで下さい(笑)
出ろって言われたのかしら(゜∀゜)?
Hey Sayとか録画するつもりなかったから、妹との連携プレーでどうにか歌までには間に合ったよよ★^

しかも何気に途中から歌えてるし、即興で踊れてるし、やっぱりすごいね。
私服の上だけ惚れそうになった
上だけね(爆)

てかどんだけHey SayってMステ出るの?
来週もだし、ジャニーさんってわかりやすっ・


FRIDAY、、、
写真とか見てないけど、パパラッチも頑張るね;
17時間とかストーカーって(-_-)
てか全く気にもならないんですけども?
鍋くらいよくねー?
23だっちゅうに。
そんなのやらない仁くんの方が仁くんらしくないよ。
まぁ半年間で噂はもうどうでもよくなったし、
人生1度なんだから、楽しむときに楽しまないと、もったいないよ。

とにかく、メディアは仕事のことをやってよ。
仕事こーい!

今日の学校でのランチタイムは、ジャニファンいないくせに、なぜかこの話題。。
みんな玉木宏派らしーからね;
仁のどこがいいかわかんないだと。
しまいにはキモいだと。
みんなに好きと言ってないので、
「玉木だよねー」←仁くんごめん
とか言いながら、心の中では
「てめー、いい加減にしろよ。」
と思ってました。

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(Mon) | | #[ edit ]
コメントどうも(・∀・)ノ
二人はどっちかっていうと、KAT-TUNの中で
てか完全バラエティ-班だからね。笑
いじられてなんぼでしょ。笑
でもこ-きはあんまいじられないよね、いつもは。どっちかってゆ-とツッコミでしょ?ゆっちはボケだからいいのょ、きっと。笑

てか聖はホント
どこでどう道を間違えてしまったのだろうか・・・
今でも可愛いっちゃ可愛いんだけど
天使時代はホントに可愛かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あたしこ-き髪あった方が好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ただの坊主よりは今みたいなほうがいいし~。
2007/07/30(Mon) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
23で彼女いないっていうのも
あれだし(.ω`)
別にいいんじゃない!?
相手嫌いじゃないし。
聖つながりで知り合った!?

亀あれ私服!? よく見てなかった...
もう録ったやつ消されてしまった...

2007/07/28(Sat) | URL | もも #-[ edit ]
亀でてたね!!
私も録画してなかったからいそいで録画した!!笑

仁の今回のはかるーくどうでもいいね。笑
楽しく鍋パーティしてただけだと思うし!!
もう週刊誌は信じないし。笑
2007/07/28(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
AKBのイメージ変わった!?
よかった(^ω^)★
まりりんかわいいよね~i-80
なんかねー、AKBの劇場かどっかでバイトしてたんだけど
スカウトされたみたいな感じらしいよ(・∀・)
しかもぶりっこじゃないからさらにすきi-233

英語しゃべる鳥って何!?笑
どうぶつの森相方もはまってたよ笑
テニスおもしろそうだよね!
あ~ほんとにほしい(>_<)笑

小島よしお一押しですか!
お目が高い(・ω・。)何様

てかパパラッチもよくあきないよね~…
あきれるし(-_-)
いまさら女といようが気にならん笑
そんな奴だもの★待
2007/07/28(Sat) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
