赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/30
Mon
 Title:少クラ(゜∀゜)!
author:lisa
仁くんと聖が少クラに出演!

今日の昼に聞いてたんだけど、めっちゃテンションがおかしいよ(゜∀゜)!壊
つーかPINKYだよ?
あれ見れないと思ってた。
歌わないとかじゃなくて歌えないのかと..爆
過激すぎてね(^ω^)

でも放送日は9月の2日・9日なんですねorz
待てる気がしねーよ(-Д-)

みんな気長に待ちましょー♪

そんなテンション上がってる時に、スマスマでKAT-TUN祭りなもんだから、ついに壊れたみたいなね(・∀・)

テンション上がって、つい訳わかんないメールを送ってしまって、皆様すいません。。

スマスマの27時間の裏側見てたら、去年の24時間思い出した。
ファンもKAT-TUNのなまかだよね、きっと★

じゃ、また明日冷静に書きます(笑)
[ KAT-TUN ]
Comment
いやー9月が待ち遠しい!
TV誌でnewヘアー見れたけどえらく短くなっちゃってi-175
昔に戻ったのかどーかをちゃんと正面から見てチェックしたくてたまりません(笑)
2007/07/31(Tue) | URL | あー #93VskEUY[ edit ]
でたらしいね~!!!!
見れた人うらやましいよ!!!!!笑

早くみたい!!笑

きっとなまかだよ!!
2007/07/31(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
全然いいよ~i-179
暇なときにコメ返i-220してくれればi-239i-175

そうだよーi-190
あみとは中学から一緒なのi-274
親友とかは本当に大切だよねーi-189
i-165で会ってるんだi-179
絶対にそういうことはしたほうがいいi-199

Mステi-77見れてうらやましいな~i-176
でも、相方が見せてくれるみたいなので
今度見ますi-84きっと…笑
2007/07/30(Mon) | URL | かすみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
