赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/22
Thu
 Title:debut 1周年♪
author:lisa
なんか長かったようで短い1年でしたが、すごくすさまじい1年でした。
デビューした時は、TVも雑誌も露出が多くて大変だったんですが、どんどんとの露出が少なくなってきて、その代わり亀の露出が増えてきて、なんかその時はものすごく亀が嫌いでした…(今は大好きですけどね。)
でもが留学に行ってから、亀の大変さというか、ものすごく努力家なんだなぁーって思うようになって、亀はすごいなぁーって感じるようになってからは、やっと亀のことを受け入れるようになりました。

でも本当にKAT-TUNって皆個性的ですよねー!
1人1人タイプが違っていて、あたしのイメージなんですけど、KAT-TUNはジャニーズっぽくない感じがして、好きになった頃はジャニーズというものがだめだったので、KAT-TUNは大丈夫だったみたいです。

亀の言うとおり5年も10年もずっとずっと続いていくグループであって欲しいです!!

てか今年中に、帰って来いよ!!


KAT-TUN本当におめでとう!!!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
こちらこそ初めまして!!
あたしのブログに来てくださって&コメまで残してくれて本当に嬉しいです♪♪

lisaさんは15歳なんですよね?
あたしは14歳なんです!もう少しで15歳です!
年も近いし,是非仲良くしてください♪

一周年も今思えば早かったですね~。
ちょっと前に仁くんがあの黒のふわ②を着て踊ってたように思えるのに・・・。笑
今頃どうしてるんでしょうね。早く戻ってこーい!笑
(あ,でもあたしからすると早く戻っていけ?笑)

それでは!また来ますね♪
2007/03/23(Fri) | URL | 彩 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
