赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/03
Fri
 Title:ひと恋ブーム
author:lisa

たった今、書いてたのが消えましたorz


相当落ち込んでるので、テンション低いですけど、なんかむかつくので書きます笑

てかゆっくり長く書いてたから、1時間もかかったのに、突然ページを表示出来ませんってなって、消えちゃったよ。

あーぁ、、、
カートゥンKAT-TUNの事頑張って書いたのに(;Д;)


とりあえず言いたい事だけ。
1.仁くんと竜ちゃんTVだよー?笑
2.そのカチューシャの付け方、きっと流行らないです。
3.ギャル曽根のお腹いっぱいっていつなんですか?
4.案外バランスよくない?...んな訳ねーよ亀。
てか典型的なB型の考え方だよね(^ω^)!
5.早く相談にのってあげてっ!

卓球はちゃんと書きます(・∀・)ノ
あれ面白すぎだよ!
亀ゆちペアの作戦のフォーメーション、訳わかんないから。笑
しかもサエグサさんって誰やねんて(-m-)
アメリカン・フォーメーションって何やねんて(゜∀゜)!
「よしんば」並みに意味不明です(懐かしー♪)

ローリングサーブの効果音に萌えました(・ω・)え
しかもさ、最後の四元さんがサーブしようとした時のめっちゃ焦ってるし、それでギャル曽根がサーブしても取れないし笑

ヘタレ仁くん可愛いよよよ(´∀`)ノ


とにかくたくさん詰まりすぎた30分間でしたっ^^


話変わるけど、今頃ひと恋ブーム起きてますー+゜
あの頃は受験生だし、仁が留学したばっかで見る気なかったんだよねー
でも友だちがあまりにうるさく薦めるもんだから8話目見てみたら、まさかのブームみたいな。
それで最終回の時、家にいなかったら予約していったら、私の頭のなかの消しごむが映ってました笑
まぁ、救済してもらったんだけどね♪

んで、この前友だちが亀のあの時の黒髪が1番好きという話から、見たくなって今頃ハマってる訳です。
けど、8話目からしかないんだよね~
初めから見たいよお(>_<)!

意外にもひと恋のストーリーが好きみたいです。

けど、あの時の亀のこと考えちゃうから、話で泣いてるのか、思い出して泣いてんのかわっかんないのよ笑

あのドラマ見てると亀担になりそうで、怖いわあ~//


以上、テンションが相当低いlisaがお送りしましたっ!


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
早速~
早速リンクさせて頂きましたe-420
ありがとうございますi-199

どうぞこれからもよろしくお願いしますe-266
2007/08/03(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
おつかれさんまですi-1762回も...
私もよく間違えて
全部削除しちゃうことあるんですよねi-201
カ-トゥンKAT-TUNめっちゃ笑いましたi-199
ギャル曽根の小さい頃の写真の
仁が言った「大トロー 大トロー」ってやつでi-184

ひと恋、私もあんままじめに見てなくて、
お母さん見ててちょっといっしょに
見てただけなんですけどi-88
亀のあのときの髪型いいですよねi-189
私も見てみますi-77
2007/08/03(Fri) | URL | もも #-[ edit ]
はじめまして!!
はじめまして!

以前、訪問させて頂いたのにコメントも残さずに去ってしまいすいませんでしたe-263
また、私のHPに来て頂きありがとうございますe-343

NEWSのやつは、スペースシャワーTVやMUSIC ON TVなどでLIVEの一部のDREAMSと星をめざしてを放送していて、それが某動画サイトにupされてますe-420(星をめざしては見たことないですけどe-330

突然なんですけど、よかったら相互リンクしていただけませんか??
2007/08/03(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
あー分かる!!!
ほんといやだよね。私なんて何回やったことか。笑

カートゥンKAT-TUNおもしろかったね!!
仁はかわいすぎた。笑
今回はいろいろとツボがおおかった。笑

ひと恋ブームかあ。
私なんかみるとせつなくなりそうだから録画してるけど見ないようにしてる!!
あの頃思い出すのが・・・ねえ?笑
2007/08/03(Fri) | URL | YU-みん #-[ edit ]
来てくれてありがとですi-234
ゆきたんのリア友ですよi-236

私、まだカツカツ見てないんですよー
録画したままです(^ω^)
2007/08/03(Fri) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
