赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/03
Fri
 Title:脳内メーカー
author:lisa
若干遅れ気味だけどやってみたお(^ω^)!

あたしの結果、lisaでもLISAでも本名でもあんまよくない笑
仁のせいでエロくなったからだよ(゜∀。)爆


ほら見て↓
20070803234854.gif


案外バランスいいよね♪(亀かっ!)
Hと友だちって仁のほうがお似合いよ
てかlisaっていう名前って世界で1番多いらしいんだけど、何人もの人がこの結果って..笑
世界中のlisaの脳内はこうなってまーす(・∀・)!


んで相性のもやってみたあよ★
lisa.gif


金かぁ、、
あたし金目当てですかorz
でも好の数の方が多いもんね(-∀-)誰

以上世界中のlisaを代表して、やりました(・ω・`)

今日はもう1個!
つなビィのやつにコメしてあったから、書いときまーす♪

2225855.jpg


この写真についてですけどー
これはSEVENTEENのPの連載の0409のです(´∀`)ノ<ゆうなチャン&えりサン
ライン引いた所が仁っぽいなぁ~って思ったんだけど、そうっぽくない?
パスタって所がね^^

そういや、やっと雑誌の整理終わってきた!
7月中に終わらせるつもりだったけど、8月になっちゃったね。。



[ KAT-TUN ]
Comment
lisaちゃんの脳内すごいねi-175

NEWSのDVDi-79見るついでに
KAT-TUNのもみちゃいなよi-236i-234

仁くんパーマすごいねi-183
でもあんな彼でも素敵だねi-233
それより亀の髪だよ...i-232i-2i-181
2007/08/06(Mon) | URL | かすみ #-[ edit ]
lisaちゃんこんにちは~
なんだか久しぶりのコメでごめんなさい…
いつもブログは拝見させて頂いてます!!
脳内メーカー私もやってみましたよ~
かなりつながり悪かったんですけどねi-229
私「嘘」と「食」でした笑
何それって思いましたよ~!!!
でもlisaちゃんの脳内メーカー本当仁くんの方がお似合いな気がします笑
相性のも面白いですね~私もやってみよi-278

Pちゃんの連載だったんですね~
確かに仁くんっぽいそのフリーダム加減がi-237
時々というか最近というか前からですが
P様にひどく嫉妬中ですよ~
仁くんを独り占めしないでくれ~亀ちゃんも含めてあげて!!!切実です笑
2007/08/05(Sun) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
あ、ごめん!
なんか2回も同じコメされてる!
意味わかんない。笑

1つ消していいからね!!
ごめん!
2007/08/04(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
脳内メーカー私もやったことある!!
時々むかつく結果になるときあるけど笑、おもしろいよね!!

パスタかあ!!
っぽいかも!!
2007/08/04(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
私も思ってましたi-179
メールしたことありましたよね?
タメでいいですか?
2007/08/04(Sat) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
