赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/06
Mon
 Title:内くーん!!
author:lisa
内くーん!!

今日∞のドーム魂に行ったそうで、、、
しかも8人で手繋いで、村上くんが8人でまた活動することを約束してくれたそうで(>m<)!
まぢ本気で嬉しいです。

仁担としても、以前内くん大好きだったからにしても。

めーっちゃ嬉しい★^

でもまぁすぐに復帰ではないのね、、
それはやっぱ厳しいよね;
でもこうやって、また∞が8→1になってくれてよかったあ(^∀^)+゜

内担の友だち喜んでるだろうな~
今日ライブ行った人号泣だろうな~

ほんとうにお帰り。
この言葉が言えて本気で嬉しいよ。

居なかった時期は違うけど、痛いほど内担の方の気持ちがわかる、、はず。

しかもステージ上で、亮ちゃんがTシャツ脱いで内くんに着せてあげたそう号泣
またあのコンビ復活してくれて嬉しすぎる。

やっぱ8→1だよね(^ω^)★

∞に復帰するの待ってるよ!




[ Other ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
