赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/06
Mon
 Title:充実Day*゜
author:lisa
さすがに内くんの記事と一緒には出来ないなと思って、もう1個書いてみた(゜∀゜)!

今日は充実しすぎた日だったお(^ω^)!

薮担なのか手越担なのかわからない親友とジャニショ行ってきたよよよ!
何気にリニューアルされててキレイだった

とにかく悩んだ笑

新しい写真見てきたあ~
仁くんカワユス
子犬みたいだったよ(・ω・)★
投げたあとのちょっとヘタレっぽい顔が可愛すぎた。
買わなかったけど、笑

結局13枚お買い上げでした~^^

しかもその13枚の内訳が、
亀→5枚
仁→6枚
混合→2枚...
なーんか、、え?

亀多くねえ?
あたしもビックリしたよ。
今日は亀の写真ばっか見てた・

最近やばいよねえー
ひと恋ブームからかめなちブームみたいですねえ。
友だちから「lisa、亀担になりそうだよね。」って言われたもん。
でも認めません笑

副担は作りたくないんだなあ~
どうしよ?
亀担になりつつあるのは自分でもわかってるんだよね、、
でもやーっぱ仁担がいいもん(;Д;)

今最大の悩みかも。。(幸せだねby友だち)

まあそれで背景を好きなのにできる機種でプリ撮った+゜
あれいいね
薮くんのと亀の写真を背景にしてみた!
仁いねえー苦笑

亀担なのかな、、、

とにかくジャニーズDayでしたっ!
みんなあのプリ撮るべきよ(-∀-)★


ジャニーズブログランキング





[ KAT-TUN ]
Comment
ジャニショに行ってきたんですね~e-267
私も早く行って、e-334写真をGETしたいですe-282

今は仁が主ですけど、グラチャンの前くらいまで友達に「仁と亀ちゃんどっちが良いの?」って聞かれてもどちらかを選べませんでしたe-190
だからlisaさんの気持ちはよくわかりますe-353

2007/08/06(Mon) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
その悩み超分かる!!
最近仁がすっごく好きになって、でも亀も好きだし・・ってなった!!
だから私仁・亀担になっちゃおうかな?って思ってる!!笑
2007/08/06(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
lisaちゃんどうも~(・∀・)ノhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ~ジャニショhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも早く行きた-いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

亀担になりかけてるのか~。
あたしも仁担になりかけてるよ?
仁亀担とか言い張ってるし。笑
仁くん副担にしてもいいんだけど~、
副じゃ足りないのよ、亀とおんなじくらい好きだからさぁ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
別にこんくらい欲張ってもいいでしょ??笑
2007/08/06(Mon) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
久しぶりi-199
コメントぜん02できてなくてゴメンねi-240i-201
部活引退したから時間できるかと思ったら、塾の夏期講習&学校の課題に追われまくりi-183
でも、これからはいぱ⌒い更新&ブログ訪問&コメするから絡んでねi-278

内クンが∞魂のアンコール出てくれてマヂ嬉しいi-237i-178
あたしも内クン好きだからマヂ嬉しかったぁ⌒i-175
朝から幸せでしたよi-228i-189

えッッi-198ちょっと待ってi-88
lisa今日ジャニショ行ったのi-198
あたし昨日行ってきたんだけどi-230i-201
うわぁww惜しかったなァi-195i-195
lisaに会えたかもしれないのにぃwwi-241
てか、lisa亀ちゃんの写真05枚も買ったのi-198
lisaが亀ちゃん色に染まろうとしてるぅi-204i-278
でも、仁クンも忘れちゃダメだよぉi-199
って言いながらあたしも高木クン色に染まってるしi-229
だって、ジャニショで買った写真
高木クン→06枚((混合02枚))
大ちゃん→01枚((めちゃ可愛かったから買っちゃったi-229笑))
亀ちゃん→02枚i-201
なんだよi-198
最初の目的は天神コアで買い物するだけだったし、天神にいれる時間も短かったからジャニショに01時間もいれなかったんよi-240
で、高木クンの写真選んでたら、亀ちゃんの写真選ぶ時間なくなっちゃったi-282
KAT-TUNって写真多いぢゃンi-198
あたしめったに行けないしさぁ…。ぜん02写真買えないぢゃンi-198
だからぜん02ゆっくり見れなかったし、買えなかったi-195i-195
てかさ、いつか一緒にジャニショ行かないi-198
絶対楽しいと思うよi-185←誰??笑
てか、マヂlisaに会いたいi-233
2007/08/06(Mon) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
