赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/06
Mon
 Title:docomo CM?
author:lisa
ゆちのページ見たけど、あれ何(・ω・)?
docomoのCMってもうないんじゃないの?
とりあえず、明日の花君はdocomoのCM流れるらしいから、いちお録画してみよーっと(^∀^)!

しかも斗真の気になるし、、、
なーんかあやしいよね(-_-)笑
もしかして..ないよねえ

まぁいいや、どうで花君は見るんだし★^
難波先輩やばいお(^ω^)
けど他の水嶋くん嫌ーい(゜⊿。)爆
ごくせん出てたらしいけど知ってた?
あの時はじーんっonlyだったから、気付く訳ないんだもん。


今日WSで内くん見れるかなぁって思って、学校だから起きてたんだけど、録画もばっちりだったのに、前日の映像だったぁ(´;ω;`)
けどめざましはちゃんと来てたこと言ってくれたもんね(・∀・)

やっぱり復帰は難しいのかな~。。


明日はNEWSのDVDをフラゲしてくるつもり。え
だって昨日ジャニショでいっぱい買っちゃったから破産しそうorz
でもー、福岡の裏側かなんかの映像が入ってるから見たい、、けどまた今度ジャニショ行かなきゃだし(´・ω・`;)

バイトしたいけど、学校が多すぎて出来ないよお;
さいあく~~~


ジャニーズブログランキング

くりっくしてっ
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
ううんi-199
lisaこそ忙しいぢゃんi-201

あたしもlisaに会いたかったなぁi-240
ひと恋の亀ちゃんはカッコイイよぉi-233i-234
あたしもかァi-204i-229
あたしはKAT-TUNの写真見たけど、高木クンでいっぱい02だったi-201

コアも行ったのi-198
あぁwwマヂ会いたかったi-240i-201

いつでも行けるのi-198
スケが合ったら行こうねi-175
ってか、絶対スケ合わせるi-199
夏休みはlisa学校あるでしょi-198
あたしは夏期講習だから、lisaがあたしが夏期講習が休みの日が休みだったら行けるねi-185
マヂ行きたいi-199
2007/08/07(Tue) | URL | さおり #-[ edit ]
ドコモあるらしいね!!
いつやるんだろう?

トーマのってまさか・・・ないかなあ?笑

水嶋君ごくせんでてたの?
全然知らなかった。笑

NEWSの見たいけど買うほどでもないんだよなー。笑
KAT-TUNだったら絶対買うけど。笑
でも見たーい。笑
2007/08/07(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
ね!今ファンでいるのも、友達の影響だったら、
その友達のおかげなわけで・・・
良い奇跡だねぇ^^♪笑

ドコモって謎じゃない!?また彼らの時代が来るのか!? だとしたら楽しみ~♪
中丸のページって、いつもどことなく
嬉しい事件を匂わせてくれるよね笑

内くんは絶対復帰する!!!
って、勝手にあたしが断言させていただきます笑
2007/08/06(Mon) | URL | AMI #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
