赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/07
Tue
 Title:3誌、、かわゆい仁くん
author:lisa
とかタイトル書いときながら、まだ見てません笑

夏休みなのか?っていう程忙しいです(;Д;)
毎日学校から帰って来てはお昼寝ターイム♪みたいなね。

だから今日も3誌を見に行く気力がありませんでした。
話によると、仁が可愛いらしいねっ!
もう早く見たくてしょうがないんだけど。
みーたーいー

明日は3誌が見れると思ったら頑張れるわ

まあ学校なんだけど、体育祭のチアの練習なんだよね。
今更自分でチアに立候補したことを後悔しました。
夏休みで遊んだのとかこの前ジャニショに行ったくらいだし泣

自分がかわいそすぎる。。

でもそんなあたしにはかわゆい仁くんが待ってるもんっ←キモいね

皆さんはちゃーんと夏休みエンジョイするべきですよ★!


ジャニーズブログランキング

みんなクリックよろしくです(∀)★
[ KAT-TUN ]
Comment
テンプレ変えたんだe-420
かわいいねえe-415
チアやるの!?!? かっこいいですねe-266
私も夏休みって気がしないです。
朝は部活(まだやってるんですよ...)、昼から塾。
毎日のように学校行ってるんで、夏休みの気がしないe-263
チアの練習がんばって下さいe-420
2007/08/08(Wed) | URL | もも #-[ edit ]
テンプレ変えたね!!
かわいいi-175

忙しいんだね!!
がんばってね!!!

きもくないよ!!私もばりばりそんなことかくから!!笑

3誌見れたらいいね!!
2007/08/08(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
おひさしぶりです-i-194
チア頑張ってください!なんか練習中とかわ大変だけど、
体育祭を終えた時にわ普通の人よりも達成感があると思うし、
やり始めればそれわそれで楽しいと思うよi-236i-234
けど学校行く理由があるのわ羨ましi-204i-179
だって学校行かないで家でダラけてると太りますもん。笑

私もまだ3誌見てないんだあ...i-182
仁くんかわいいらしいねi-176
なんかどれか一冊(?)で髪切った写真があるとかで...i-237
私にも最近仁くんブームが来てて困ってるi-246←え
2007/08/08(Wed) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
やっぱlisa忙しいぢゃんかァi-204i-201
あたしなんかよりぜん02忙しいしねi-282
やっぱ高校生は忙しいなァ…。
チアの練習もあるとかマヂ忙しいやンi-201
今はチアに立候補しないほうがよかったって思ってるかもしれないけど、きっとそれが終わったころにはやってよかったきっと思うよi-175
だから、頑張ってi-199
応援してるよi-192i-189

03誌買ったけど、まだほとんど読んでないi-230i-201
ウチも塾から帰ってきて爆睡って感じだからi-229
でも、今日は寝ないように頑張るi-199
早く03誌購読しなくちゃッッi-199

亀ちゃんは罪な男ですi-234
絶対亀担になりかけるでしょッッi-278←誰

確かにi-229
顔知らないやァi-201
lisaのプリ欲しいわi-175
って言っても、あたしキモイからねェ…i-202

メェル返信したけど気づいたかなi-198
よければ返信してねi-236
2007/08/08(Wed) | URL | さおり #-[ edit ]
水嶋君カッコイイですよねe-266
ごくせんに水嶋君が出てたとは知りませんでしたe-330
あの頃は私も仁亀しか見ていなかったのでi-229
3-Dの生徒が載ってる雑誌を見てみたら…いましたi-199水嶋君e-420
今の方が全然カッコイイですねe-267

今回の3誌の仁、カッコイイですe-420
私は、D誌が1番好きかな~e-414

チアの練習頑張ってくださいe-271
2007/08/08(Wed) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
初めまして。
はじめまして、lisaさん。

遊びに来てくださりありがとうございます。

こんなでよろしければお母さんのように慕ってください。

これからもいい歳して赤西仁君にメロメロですが気持ちだけは若いので一緒に仁君のことたくさんお話できたらと思いますよ。

私も小学校から高校2年までバスケ一筋で夏休みはずっと部活で楽しい思い出なんてないな~。

でも辛い中頑張ってきた気力、根性は今となってはすべての糧になってると思ってます。

lisaさんもがんばってね。


2007/08/07(Tue) | URL | タプ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
