赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/09
Thu
 Title:カツカツ
author:lisa
今日のカツカツは面白かった!
芸人がゲストっていいね~♪

てかまず気になったんだけど!
聖が蹴ってないっっ!!
どーしたあ、こーきぃ(゜⊿。)?

今回は最初の方からめっちゃ止めまくってますが、時間足りるか心配したわ。

んで、仁きゅん。
やっぱ子どもの話食いついてるー♪
なにも言ってなかったけど、なんか前に乗り出してたもんね。
でも最高であと7年大丈夫だから許す(・∀・)ノ何を

てかかつんもさぁー婚姻届とか普通で来てそう。。
そんなどんだけ現実逃避やねんて。笑
どー考えても無理ですって。
まぁ千原ジュニアは分からんけど(爆)

他はなーんも覚えてません笑
また今日の夜にでも書こーっかな!

くりっくよろしー

ジャニーズブログランキング


気晴らしにバトンだああ!
続きにねっ★
まずはフレッシュ!!KAT-TUN日記(≧▽≦)のYU-みんチャンからもらってきたバトン♪〃

なんでもバトン(^ω^)

★いまから、あなたについての質問をします。
 「無い」や「分からない」は、なしです。 
 できるだけ多くの人に回してください。
 それではがんばってください。

→あなたの学年、組を教えてください。
高校1ねんてーい
3組よん

→出席番号は何番ですか
10代後半笑

→好きな教科は何ですか
英語っ!
今は苦手だけど、好きさは仁には負けない自身あるもん。

→筆箱は何を使ってますか
キティのとかミニーのとか色々、、

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)
プライベートなので無理です(笑)

→スクールヘアーはどんなのですか
かなり適当だなあ(Д)
下ろしてたり、一つに結んだり。。
女クラだから気にしてないのさっ♪

→今の時期の制服はどんなのですか?
セーラーの夏服みたいな感じかな。
結構可愛いって有名らしいお(^ω^)

→あなたの学校で指定されてないものを教えてください
んなものあるっけ?
靴下とか?笑


→お気に入りのお菓子を教えてください
グミ!
最近はマンゴーグミが好きみたい

→あなたの普段の服装を教えてください
色んなの着てるからわかんなーい

→あなたのカバンの中身を教えてください
常に入ってるのは、財布・携帯・ポーチ・タオルくらいかな

→愛用の化粧品は何ですか
いま名前思い出せないけど、愛用マスカラがあるくらい。
あのマスカラ好き~

→きらいいな人の共通点は何ですか
アキバ系、ぶりっこは無条件に嫌い

→好きな人の共通点は何ですか
面白い人とか
好きになった人、、

→将来の夢はありますか?
いちお空港関係とか・・・

→いままで生きてきた中で一番心に残った曲を教えてください
care
まぢで。

→同じく本を教えてください
恋空はなんか心に残った気がする。

→好きな漫画家、小説家を教えてください
BODYは好きよ

→いま、どうしても欲しいものは何ですか
I Pod
新しいコスメ
写真

→携帯、パソコンなどを使用するときによくつかう絵文字を教えてください

これくらいかな。

→最後にあなたが生きる中で必要なものを書き出してください(3個以上)
My Family
KAT-TUN
携帯
愛←うざ

My familyはなんだかんだ言って、必要だよね。

★おつかれさまでした
 次はあなたがこのバトンを回す番です。
 5人以上に回しましょう

えっ?
なにその強制みたいなかんじ笑
ご自由にどーぞ

今日はとにかくいぱーいやるっ!
誰が見なくともやるの笑

Dear Jin~2人の絆~のさおりチャンから頂いたバトーン

担当様バトン

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
ありすぎて覚えてません。
最近で言えば、カツカツのメロンパン食べてるじーんっ!
あれほんとに可愛すぎる
あとはエロ腰じゃないかな?
2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

仁担でいいよ(∀)
他の人にはない経験ばっかで楽しいもん笑


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

仕草とか、色々。
英語が好きなのも少しは影響入ってるはず。。


4:担当さんを食べ物で例えると?

無理っ!笑

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?

今回のパンフ。
あみ姉ありがと


6: 死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?
なんだろうね。
ありすぎて逆に思いつかないわ。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

かつんメンバー全員・亮ちゃん・P・とか。。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

anego大好きっ


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?

洋楽とか、かな。


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

化粧、水嶋くん


11:どの身体が好き? 筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

こんなかから選べとか無理でしょ~
だってソフトマッチョ好きだし(懐かし~)
ぷよっなのもいいし
今の仁みたいなのも好きだし、、


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

仁亀やら仁Pやら仁雄やら



13:担当さんの1番好きな髪型は?

ごくせんヘアーの1個前

14:買ったうちわは何個持っていますか?

1個笑
ライブには行く気なかったんだよ;


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、 どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

かつんでしょ。
歌を歌って欲しい。


16:担当のお気に入り写真は?

ぜーんぶに決まってるでしょーがっ!
でもまぁ相当気に入ってるのあるけどね^^

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるよ爆
てかみんなあるでしょ?笑

18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?

妻で(・ω・)笑


19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。

KAT-TUMだけですねー

20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか?

100といきたいとこだけど、
65㌫くらいじゃないかな


21:担当さんを好きになった理由はなんですか?

最初はそりゃあ外見だけど、好きになってくうちにあのわがままさも好きになったし・・・

22:担当さんのどこが一番好きですか?(目とか、手とか)
長い指
鎖骨 

23:担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!!

このさいドラマやってくれるのなら何でもいいけど?

24:担当が歌う曲で一番好きな曲は?

care

25:担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました。さて最初にあなたがとる行動は?

泣く。
落ち込む。
考える。

26:担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?

何でもいいよ!
最終的に家(爆)

27:担当にプロポーズされたらどうする?

「えー、、、いいかもね」
微妙にSっぽくね。

28:担当はS?M? どっちがいい?

どっちもだけど
Mなかわゆす仁くんがいいかも~

30:まわす人

自由にどーぞ

もっとやりたいけど、時間がやばいからやーめたっ笑
じゃあまた夜にでも★
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
最後まで読んだよ♪
途中で妄想入りそうになった!爆

今回のカツカツ仁NEWヘアーかっこよかったのに、千原兄弟おもしろすぎて萌えてる場合じゃなかったし…笑
結婚願望相変わらず強いよね!
ってかきっと子供欲しいんだろな^^
2007/08/09(Thu) | URL | mei #-[ edit ]
何気にぢゃなくてかなり大変でしょッッ i-198
ウチの姉ちゃんみてたらなんとなく分かるもン i-199i-201
あたしもほど02に受験勉強頑張るよォ i-239

応援してあげるから頑張ってi-192i-189

そうなんだァ⌒i-190
あたしは今月の03誌自分ので買ってないのよ i-88
お父さんに買ってもらったっていうか、お父さんからもらったバイト代で買った i-277i-88

マヂでi-198
lisaがくれるならMeも送るよ i-235

聖の蹴りがないのはやっぱ寂しいねェi-195i-195
てか、仁クン可愛かったァi-233
亀ちゃんも髪染めてなかったi-198
2007/08/09(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
なんか蹴りがないとものたりないわ。

30歳っで結婚しちゃうって・・・
誰とするんだろう?笑
ほんと仁こども好きだよね!!

バトンおもしろいね!!
2007/08/09(Thu) | URL | YU-みん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) | | #[ edit ]
聖のケリが無いの
めっちゃウケた-てかなんかシヨックhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">笑
婚姻届とかすごいょね-
別にKAT-TUNゎその話聞いてもビックリしないだろうけどね

そうそう!仁くんゎ7年後まで安心ょ★
・・・20歳かぁぁ・・・・・
・・・・・イケる。笑

あたしもバトンなんかやろ-
2007/08/09(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
