赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/10
Fri
 Title:カツカツⅡ
author:lisa
昨日の続きというか、リピってたらけっこう色んな所見逃してた(゜ω。)
しかもリピ回数2回半とゆーね(・∀・)笑
学校から帰って来て、五つ子みて(けっこう好き)1回リピって、その後妹が見てたのを一緒に見て、夜お母さんが見てたから一緒に★^

女性の方がテンション上がるとか言う素直な仁くんが大好きよ

今回はかめにすごい萌えた(・ω・`)
だって可愛いからしょうがないもん。誰
100Qを止めるときの手に萌えたり、爆笑しすぎで顔がすごい時とか、意外とテレビっこで、千原兄弟のことけっこー知ってる所とか、、

まぢかわゆすよーって
こんなに萌えても決して亀担ではないです。断言

そして、意外にも亀は関西弁がうまいのね!


てか仁は、結婚してないのになぜに子どもと一緒のときが1番楽しいって納得してるんですか(゜∀゜)?笑
子持ちかっ!
しかも、ものすごいにぎり飯の時興味ないよね。笑

今回は千原兄弟が面白すぎて、ほとんどKAT-TUNメン見てなかった。

来週は相川翔さんっ+゜
聖の反応が気になるわ~

そろそろ沖縄ロケのも近づいてきたあ!
楽しみすぎるっ★

てか今日福岡ではスシ王子がやっと1話。
多分今頃終わったのかな。。?
遅すぎて全く見る気になりませんでした。爆
しょーがないよ、こんな時間にとかおかしいでしょ?K●Cさん(・ω・)ノノ゛

んじゃまた、、

ジャニーズブログランキング

クリックよろしー笑





今日初めて中傷された
でもこんなので傷ついてられっかよ(-m-)
あたしそんなに弱くないさっ★
だって仁担だもの(・∀・)笑

しかも隠しコメで名前も書かずにとかどんだけ卑怯なんですか・
別にいいけど、、

初めてブログって大変なんだな~って思った。
言葉って難しいわ(゜⊿。)
あたし日本から出たことないのに、日本語おかしいので(ω)え
承知の上でブログ読んでください。
でも言葉に気をつけていきまーす。

名無しさん?
もう来なくていいよ・
[ KAT-TUN ]
Comment
もも も五つ子見てるよ!!!
あれ昔から見てるー おもしろいよねi-176
中傷とかまぢありえない!!! 最悪やん
そんな人は放っとけばOKi-234
lisaのこと仁が守ってくれるさi-175

2007/08/12(Sun) | URL | もも #-[ edit ]
私も、今回のカツカツで亀ちゃんにちょっと心が揺れ動きそうになりましたe-330
ジャックナイフの名言を言う時の亀ちゃんがカッコ良すぎましたi-183

ホント仁って子供好きですよねe-44つくづくそう思います。

lisaさんのところはお母さんもカツカツ見るんですねe-76
うちの親は、KAT-TUNの事をけなしてきますi-182でもそんなんには負けずに反撃してますe-442

中傷とか有り得んi-199
そんな奴はスルーだっe-282&仁がいるから大丈夫さっe-287e-420

2007/08/11(Sat) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
lisaを中傷するとかマヂ許せんi-199
しかも名前梨だし、lisaにだけしか見れないようにコメしてるんでしょi-198
マヂウザイi-191
別にlisaが悪いんじゃないし、気にしなくていいと思うよi-175
lisaには見方がいっぱい居るから大丈夫i-189
2007/08/10(Fri) | URL | さおり #-[ edit ]
今回の亀わほんとかわいかったよね-i-237(?
なんかすっごい笑いっぱなしだったし、
千原兄弟にやけに詳しかったし。笑
てかさ、今回なんか勝運メンあんまうつんなかったよね←特に中丸とか笑
うつるのってだいたい笑ってるシーンが多かったし!笑
まあそれが可愛かったからいいんだけどi-178

中傷とか全然気にすることないと思うよ?
多分その人わlisaちゃんのことが羨ましくてそうやって中傷してるんだと思うし。
本当に気に入らないんだったら、最初からブログ見んなよって感じだしね!
それにきっと、仁くんが守ってくれr(終了←妄想の世界へ突っ走るので笑
2007/08/10(Fri) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
リピしたけど1回だけしかしてない。笑
1番リピしたのは安部サダヲのときだよ!!笑

まじで!!私のとこもそのうちくるかもだ。笑
私ももしきても傷つかない!!
中傷してる人ってどんな気持ちでかいてるんだろう?
べつにやならみなければいいじゃん!って感じじゃない?
2007/08/10(Fri) | URL | YU-みん #-[ edit ]
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/10(Fri) | URL | ゆい #-[ edit ]
始めましてi-101i-175いつも見てましたi-1     よかったらお友達になってくださいi-260
2007/08/10(Fri) | URL | ユウキ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
