赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/13
Mon
 Title:バトン日和+゜
author:lisa
てかタイトルどんな日和だよね笑
なにも思いつかなかった('Д,)

ってことでゆうなチャンから回ってきたバトンしまーす♪
早くバトンしたかったんだけど、やろうと思った日充電機なくしてたんだよねー

担当様に似ちゃって、携帯依存症だからさ笑
半泣きで探してたら、お母さんが会社に忘れてたorz
早く言えよみたいなね(゜⊿。)

ってことでやります(・∀・)ノ笑


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題「アイシテル」


てかこれタイトルからしてうけるんだけど★笑
しかも何気に恥ずかしいよね。

「ア」
ぁ・アリーナ・あなた・あの・アメリカ
さっきちょうど魂の話してたから、アリーナはわかるけど、
アメリカとかいつ使ったっけ?笑
留学ネタはもうしないし、、

「イ」
嫌・行き・いかんけど・いては・いけるよ
リアル博多弁だあ~
普段いかんけどってよく使います★^

「シ」
しかし・自分・しかも・4・7
しかしとか使うとかあたしかっこいいー+゜笑
てか4・7って仁のバースデイじゃん(^ω^)!

「テ」
てくれんかねー・手作り・DVD・てか・で
てかは本当にしょっちゅう使ってます^^

「ル」
ルール・ルーム・ルート・ルアー・ルンルン
るってあんまり使わないから、
ルール以外使ったことない。



1)回してくれた人の印象をどうぞ
可愛いし、妹みたいな?


2)大好きな人にバトンタッチ
止めときまーす



3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

[ $Baton$ ]
Comment
最近よくバトンみるようになったー
夏休みだから??
そんなわけで、lisaにバトン
回させてもらったんでやったことなかったら、
やってみてくださいe-266
2007/08/14(Tue) | URL | もも #-[ edit ]
訪問、コメントありがとうございますi-101i-175嬉しかったですi-189i-278     リンク、いいですか??よかったら、仲良くして下さいねi-260
2007/08/13(Mon) | URL | ユウキ #-[ edit ]
バトンやってくれてありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
しかしってかっこいいね-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あたしりさチャンの妹になる-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ
2007/08/13(Mon) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
