赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/30
Wed
 Title:ドンスト PV
author:lisa


ってかあたし今日に限ってめざましを見ました←
はい、どーん。lisaです(^Д^)!

まさか今日に限ってズームインでドンストのPVが流れるとわね。
まじあたしKAT-TUNに対しての運が全くないんだよ(;ω;)
今日もそれを発揮しちゃって、見れませんでした。


だからさっきしょうがなくゆーちゅーぶで見てきたよ。
もう超画質悪いけど、我慢して見た(;ω;)


けどけどけどけど、そんなの関係ねーっ(古)
けどけどけどけど、そんなの関係ねーっ!(古)
古いけど、いいんです、今日は。
言っとくけどあたし、小●よしお嫌いですし。w


そんなことはどーでもよくて!
Don't u ever stopのPVだけどさ、超~かっこいい!


若干ちょっと前のすばるみたいな髪型した仁くん。
・・すばるより似合ってるよ
つーかさ、そこらのちょっといけめんくらいがこのエク付けてもさ
絶対似合わないのに、何で仁だと似合うんですか?

ちょっと仁は、ボヘミアン意識なのかな?
てか突然どーしたんですか(・ω・)?爆
なんかほんと突然すぎたんだけど、かなり似合ってるし問題ないか。←


てかさ、いつもよりKAT-TUNが振りが揃ってる!
たっちゃんが頑張ってしゃかりきに踊ってるよ(;ω;)
うーちゃん(懐かしい)可愛すぎる!!!


それにしても今回は回りにかなりのダンサーがいらっしゃる。
きっと超可愛い人もいたんだろーね。
KAT-TUNは話しかけたのかな?

KAT-TUNから話しかけられたとか・・
一生の思い出だよ!
話しかけられた人、一生の思い出にしろよ!爆


早くフルで見たいけど、スカパー辞めちゃったんで画質いいのは6月までおあずけ。
待ちきれるかっつーの(`▽´)!
なんせ今回のPVはむだに仁亀シンメ?が多い!(むだじゃないか)


やっぱ何回見ても、仁亀でエロ腰と仁の「hell ya」がツボすぎる!
やっぱりKAT-TUNが1番だよねっ★
だってあたし、最初にKAT-TUN好きになった理由がジャニーズっぽくないとこだもん。
理由からしてちょっと異端児的な感じするもん。


なんかまた最近異常に好きになってきた。
ライブ行ったあととか、どーなるんだろうか、あたし。←
まぁなんとなーく予想はつくけどね。


そんじゃ、カツカツまで溜め込んだ課題しますわ。w
ciao...
[ KAT-TUN ]
04/29
Tue
 Title:SUMMER TIME
author:lisa


今日はお金もないんで家にひきこもってます。
お金ないっていうか、3日にどんたくに行くし
なんせ14日には「Don't u ever stop」買わなくちゃだもんねー。


ですが只今残金1000円。笑
どうしようもなくお金なくてかなり困ってます(;ω;)
まぁでもーすぐしたらバイト始める予定です★^
うちの学校いちおうバイト禁止なもんで、ばれない為にも
地元のピザ屋さんで、メイキングの方に入ろうと思ってまーす!

といってもまだ連絡もしてないんだけどね。←
バイトする理由の9割はKAT-TUN魂のためです(´ω`)

コンサートは本当にお金がかかりまくる!
なぜか会場行っちゃうと、別にどうでもよかったグッズまで買っちゃうし。
待ち時間にどっか遊びに行ったりして、お金使っちゃうし
この前のNEWS魂なんかあたし1万使ったくらいですから。
なぜ担当もいないのに1万使ったのかあたしも疑問。笑


まぁーせいぜい頑張ってみます。



で今日のタイトルなんだけど、"summer time"
NEWSかよって思った皆様、ごもっともです。笑


特に理由もなく、なんとなーく見てただけなんだけど(けど録画はばっちり!笑)
いやーあの曲さ、すっごい可愛くて激々好みなんですよ!
実はドンストとかよりも、こんな曲のほうが好きだったり・・


で、なぜかHey3が終わってリピってたら
「この曲簡単だから踊れるんじゃね?」って思い始めて
そっから2時間ぶっつづけで、踊ってみました。笑


どーしても出来ないところがあって、妹を呼んでみた!
ちなみにうちの妹は今はしてないけどダンス歴7年くらいなんです。
したらなんかかなり本気になっちゃって!
結局姉妹2人して、サマータイム踊ってました。笑


こんなあたしは紛れもない仁担。
そしてKAT-TUNが好きなはずなのに、必死にさまーたいむを踊る自分。←
まぁ妹はNEWSがすきなんだけどね。


完璧とまではいかないけど、90パーセントは踊れると思います!
こんなに必死に頑張ったのかなり久しぶりだよ!w
てかまぁさまーたいむが結構簡単めだったんだけど。


そんでこっからは、単なる独り言。
書いたらもやもやが晴れそうなんで、気にしないで下さい。
携帯ブログで書いたら色々言われそうなんでねー。
なんせ同担がだめで、かけもちに理解ないリア友にブログばれちゃいましたから。爆



[ NEWS ]
04/29
Tue
 Title:主演男優賞
author:lisa

とりあえずおめでとう!
この賞って何気にかなりすごい賞なんだよね?
あんま注目したことなかったからわかんないや。


ってな訳で今LOVE JUICE聞きながら書いてるんだけど
有閑倶楽部の魅録くんとLOVE JUICEやる人とこの前のカートゥンKAT-TUNの足ツボ受けてる仁。
全部全く別人と思うのはあたしだけなのかな?

足ツボとか魅録ママから耳に息かけられて悶えてんのに
LOVE JUICEとか全く立場逆な歌書きやがって。
もーーーーーう!



全部かっこよすぎんだよ。え



あたしこの賞もちろん応募したんだけど、まさか賞取ると思ってなかったです。爆
だってさ、山Pとか松潤とか他にも色んな人いっぱい居たんだよ!
そん中で仁くんがTOPなんだもん。


やっぱ赤西仁ってすごいわ。
そして新聞に載ってるコメントまでもがかっこいいんだよねー。


買いにいけなかったんで、超あいまいなんですけど


「ホントかよって感じ。みんなが楽しんでくれればいいなって思ってやってたから。」
あの子嘘だけは付かないですから、本当ですよ。
本心でこんなこと言える人、なかなかいないと思うんだよね。
仁って案外周りのこと気にかけてるタイプなんだよね!


他にも色々語っちゃってくれてますよ。
金銭的に有閑倶楽部のDVD買わなかったんだけど(いつかは買うけどさ)
有閑倶楽部に主演で出演して何が1番嬉しかったかって言われたら
仁が本当に楽しんで演技やってたところかなって思うんだよね。

ドラマからちょっと離れても、楽屋とかで6人みんな仲良しだったみたいだし
仁って友だちを完全に固定しちゃってる人だから、なんか嬉しかったんだよね^^


あと嬉しかったことは、おしゃれイズムに出演したり
いろーんな雑誌にソロで出て語ってたことかな。

これは本当に嬉しかった^^!
普段KAT-TUN6人でいると、亀とかが喋るからあんま発言しないから
こーゆうのでしか恋愛観とか、メンバーに対しての想いとか聞けないからね。


あの頃はえっらいJIN City推してたなー笑
特になにも構想とかなく思いつくがままに言ったら案外のってこられてたやつ。w
とりあえず本当にパパラッチが嫌なのはすごいわかった。


あーゆうの読むと、なんかどうも出来ないことがすごい嫌。
仁が好きだから、何かしてあげたいのに何も出来ないんだもん。
なんかもどかしいっていうかね・・よくわかんないけど、、


この世からヤラ●●とかパパラッチとか1人残らず消えれば
もっともっともっと!仁の笑顔は輝いてるのかな?

あたし例え近くで会えるとしても、喋れるとしても
ヤラカシには絶対に理解ないです、なんかどーしても理解に苦しむ。


まぁこんなことここで言ってもどっちも消えることは不可能なんだしね。
だから何も出来ない分、たくさんたくさんっ応援しようって思うんだよね!
やっぱりどんなことがあってもファンがいないといけないと思うし。



なんかたまーになんで自分が仁のこと好きなのか疑問に思うんだけど
そりゃぁ、かっこいいからとか歌うまいからとか演技うまいからとか
笑顔がほんとに大好きだからとか挙げればいくつでもあるんだけど

けどやっぱ根本的な理由は、仁のことを人として好きだからかなって思う。
なかなかあんなに大胆なこと出来ないし、
いつまでも変わらず男らしくてさ、
きっと憧れでもあるし、尊敬してるからなんだろうなって思う。



全く仁から離れられる気がしませんよ。
あたし年々というか日に日に好きさが増してる気がするんだよね。
知れば知るほど、好きになるし離れられないし。


今はまぁ出来ないというか本気でなぜかいらない主義なんで彼氏いないけど
もし好きな人とか、彼氏出来ても、仁のこと好きなんじゃないかなって思う。
別に比較とかしないと思うし、仁は仁・彼氏は彼氏みたいなー。


出来てからこの話するべきだよね。
まぁ実際のところ、好きな人ほしかったりする。・・
けどうちの学校、顔も性格もダメすぎて、ついにはなんか好きな人っていう感覚が
ものすごい鈍ってきてるような気がしてならないんだよね苦笑

欲っしいなー!好きな人。
あたし亮思いより、片思いの方が好きみたいなんで
別に彼氏いなくてもいいみたいなんだよね。


仁みたいに4年間も思い続けることとかは無理だけど、、
学校でときめいたりとかいい加減したいのになー!
ほんとダメ男ばっかで萎えます。


けどPINKYでの対談読んで、ちょっと恋愛観変わったかも知れない。
前はほんとーに重い重いばっか言って、振ったりしたけど
仁の読んでると案外そーでもなかったのかもなって思ったりとか。


まぁそいつは多分一生かけても好きになることはなかったと思うし
メールし始めて2日で既に幻滅し始めてましたから。笑
そいつはでもやっぱり重かったかなと思う。
つーか重いというか単にうざかったというのもある。w


あー好きな人ほしくなってきた。
仁くん癒してー(;ω;)←結局?



[ 赤西仁 ]
04/28
Mon
 Title:LOVE JUICE
author:lisa

おとといやっと聞きました~!
なんかバタバタしてて感想書けなかったんで、今頃感想。
(といってもまだCD発売してないか)


なんかもっと激エロな感じを予想してたんですけども(爆)
案外おっしゃれーなSEXY Songでしたね。
まぁそれは英語だからだけど、これ実際日本語だと相当やばいよね。w


でもなんか今更仁がそんな可愛らしい曲を歌ったら
逆になんか気持ち悪いよね。笑
だから歌詞がどんなにエロかろーといいんです。


まぁこれだと親の前でも気兼ねなく聞けるじゃん!
去年とかMake U Wetを聞くのをどんなにためらったことか!笑
それよりもサムライが親の前で流れたら剛速球で変えてた。爆


なんかすごい話それちゃったけど戻しますよん^^★


なんかLOVE JUICEのイメージは、もっと大人になって出会いたかった感じ?
これあたしの中では、仁と同年齢あたりが1番この曲に似合うと思うんだよね。
要は大人っぽいってことなんですよ。


けど全然16のあたしでもすっごい大好きです(^ω^)!
ただ全くこの曲が似合わないなとは思う。←


これLIVEでやるとどんな感じなのかなー?
なんか全っ然想像つかないんだけど!
PINKYよりもSEXYな感じかな?とは思うんだけど。


てかこの曲はLIVEでやることに意味があると思う!
そんななんの葛藤があるか知らないけど、別にこっちは構わないんだけど。笑
LOVE JUICE 1曲だけでも、あたし声枯れると思うな。


careを歌おうかと思って迷ってるなら別ですけどー
けどそれはまずないもんね。



とにかく超!久しぶりのソロだし楽しみにしてますよ、赤西さんっ★
てか今"赤西"って検索したら"赤荷し"って出てきたんだけど!!
誰が赤荷しとか打つんですか(゜Д゜)
しかも赤荷しって打ちたい時には赤西って出るしさ。


そんなにこのPC、仁が嫌いなのかな?爆


最後の最後で話それまくるとかどんだけだよ、自分。
まぁいつもと一緒か´ω`★
きょーはあと2つ更新するぞー!^

[ 赤西仁 ]
04/25
Fri
 Title:Mステ
author:lisa

リアルblog 来てねー!

うわ。
もーうかっこよすぎやしませんか?


ていう訳で今日のMステ。
最初出てきたときに亀・聖が2人して眼鏡なもんだから
(ちなみにそーんなにあの眼鏡好きじゃないの。w)
なんでかなー?とか思ってたんだけど


歌になると・・
亀梨さんハットっすか(゜∀゜)!


もうハットになったのに気付いた瞬間から
この曲絶対やばい!って思った★
そんなあたしは紛れもない仁担。w


個人的になんだけど、今回というか今の仁、激々タイプなんです!
もうほんっとにタイプすぎて、泣けてくる。
あーーー!もう大好きです。笑


そんでもってDon't u ever stopですけども・・


さすがっダンスチューンなだけあるわ!
前奏のダンスからして相っ当かっこいいです!

もうなんかね・・やばいとしか言いようがない。
やばい、かっこいいの他の何でもないです。


今回の曲って、KAT-TUNが得意とする感じだよね?
keep the faithとかも十分KAT-TUNっぽいんだけど
これも絶対KAT-TUNしか歌えないもん(・ω・)!


ダンスもけっこう激しめなんだけど、よーく見てみると
仁は結構ゆるーく踊ってるんだよね。w
けどあたし何気にゆるく踊ってる仁の方が好きだったりする。


しかも最後ら辺に仁亀揃ってエロ腰orz
そんなことやめて頂きたいです。
嘘です、でも死にます(;ω;)


今日は妹と見てたんだけど、なぜかあたし1人で見ないときって
案外ぼーっと見てるみたいで、今日もぼーっとしてたんだけど
そんな時にまさかのWエロ腰なもんだから、
なんか訳わかんなくって、いきなり変な声出したし。爆


とーにーかーく!
今回もめちゃくちゃよかったです。


あたしの1番のツボは、
聖のラップの前の「Hey yaa」みたいなとこです!
あれまさか仁だとは思ってなかったから
見た瞬間、ほんと感激して泣きそうなった!


KAT-TUNやばいいいわー。
早く会いたい!
LIVE当たりますよーに★


あっKAT-TUN Ⅲ QUEEN of PIRET 予約してきましたよん♪
SIX SENSESが何気に1番楽しみだわー!




[ KAT-TUN ]
04/20
Sun
 Title:大切な日。
author:lisa


今日記事アップしなかったらいつすんの?って感じだから
超焦って日が変わる前に書いてます。
実際間に合わないと思うんで59分に設定してるw


あれから1年ですか。
そーですか。←
早かったよーな遅かったよーな・・


でもどっちにしても1つ言えるのは
すっっっごい充実してました!


この日をどんなに心の底から待ちわびてたことか。
けどその間にはこの日を諦めかけたこともあります。
それでもやっぱり帰ってくることを信じて待ってた。


"泣いた分だけ笑顔が待ってる"とは
こーゆうことを言うんだって実感した日でした。


LAから帰ってきた彼はとびっきりの笑顔で
目がきらきらしてて、世界1かっこよかった瞬間でした。


KAT-TUNとしても留学っていうのは
本当に大きな壁だったと思うけど
それを乗り越えたんだもんね!


これからもきっと6人で何でも解決できるよね!


多少フリーダムすぎる所があるけど
だけどそんな仁が好きなんです。
他にもかっこいいー!とか思っても
仁とはレベルが違いすぎるんです。


そんな仁をこれからも好きでいるってことは
きっと他にも問題とかあるかもだけどw
けどもう何でも来やがれ(`▽´)!ww


何がきてもきっと動じないとい思います。


そして留学を通してわかったのは
仁は良くも悪くも嘘をつかないってこと。
だからこれからも信じてれば大丈夫!


これからもずーっと彼から笑顔が消えませんように。
そして6人がいつまでも幸せでありますように。


[ KAT-TUN ]
04/09
Wed
 Title:Happy BirthDay Tomohisa☆゛
author:lisa

Happy BirthDay! 山下智久☆゛


23歳おめでとー!
あたしが初めて芸能人で好きになった山ぴー。
もちろん今でも大好きです(^ω^)

そんなあなたももう23歳なんですね。早いなー!
あたしが小学生の頃はあんなに小さくて可愛くて、
毎週池袋ウエストゲートパークできゅーーんっってなってたのを
今でも超鮮明に覚えています。笑


Template by Girl's Dis
